9月に入って朝晩がだいぶ涼しく・・・
とうよりかなり寒いです。
今朝の気温は14℃Σ( ̄ロ ̄lll)


部屋に入る僅かな陽射しを求めて
陽射しが移動する度に追いかけるアビィ。
c0209932_20590450.jpg



あぶれるテトwww
c0209932_20590790.jpg



そして帰京日が25日に決まりました‼
今年はいつもより10日程長くいたから
だいぶ過ごしやすくなってる事を願ってます。
スマホの調子が悪く、文章打つのがものすごーく
面倒なので短めに。

久々ラン行って来ました。
c0209932_22173924.jpg



c0209932_22174363.jpg



c0209932_22174828.jpg

だ~いぶサボりましたが白黒達は元気です!!
c0209932_00120351.jpg
ついでに飼い主もw


相変わらずロング散歩のついでに飲んでますが・・・
c0209932_17590147.jpg

携帯の画面がボロボロで
文章打つのに難儀して更新してませんでした。


そろそろ限界なので買い換えるかな?
これだけの文章打つのに30分かかったΣ(゚Д゚;)!!
飼い主用に椅子と腰の間を埋める
柔らかクッションを買ってきたら・・・
c0209932_22193105.jpg
二つとも取られました( ̄。 ̄;)


うん、クッションが起毛の時点で予想してたけどね。
ホント犬って起毛好きですよねw
やはり自分達と似た肌触りで落ち着くのでしょうか?
干した布団を取り込むと一目散にやってくる白黒達。
c0209932_22202693.jpg



潜る白黒と
c0209932_22202791.jpg



潰れる白黒w
c0209932_22202918.jpg
お願いします、よだれは垂らさないで下さい<(_ _)>