実家へ

今日は仕事を早めに切り上げて車でお出かけです
実家へ_c0209932_11162572.jpg




お出かけと言っても車で30分位で着く実家なんですが
弟夫婦も来るので久々にみんなでゴハンでも、と集合しました


今年で21歳になるミー子がニャゴニャゴ出迎えてくれます
実家へ_c0209932_11171082.jpg

部屋からは一歩も出てきてくれませんが
人間で言うとカルく100歳超えてるそうで、部屋から出るのも一苦労なんでしょう

ムルは私の母親に甘えまっくって離れません
実家へ_c0209932_1117305.jpg

実家もずっとシーズーを飼っていて、今年の2月に19歳(これもまた長生き)で死んでしまったため、母親はペットロス気味なんです。 だからムルを連れて行くと可愛がる可愛がるで、ムルもそれをわかっているから膝の上から離れないんです。

最後の3年間は寝たきりで、ずっと付きっきりの看護が大変だったため
今は新しいワンコを飼う気はなさそうです。 

実家へ_c0209932_1118773.jpg

実家へ_c0209932_1118163.jpg

by mul0877 | 2009-09-26 23:52 | その他 | Comments(2)
Commented by サイコロぱぱ at 2009-09-27 01:11 x
(#^_^#)はじめまして。
コメントありがとう御座いました。
長野は朝晩とっても寒くなって来ました。
早速リンク貼って頂いてありがとう御座います。
僕も貼らせて頂きますね。
コレからも、どうぞ宜しくです。
Commented by ムルパパ at 2009-09-27 15:34 x
◇サイコロぱぱさんへ
こちらこそコメントありがとうございます
まだ手探り状態で読みにくい文章ですが
宜しくお願いします
リンクありがとうございました