生ビール

昨日からの雨降り、散歩行けないストレスがたっまているのか
私にかまって攻撃が激しすぎます
ブログ更新最中もうるさくて仕方ありません
c0209932_11402335.jpg

下からクンクン泣いて、無視すると怒り出す しつこいです

昨日はブログ開始以来の更新無し!
もともと最低週1、出来れば週2を目標にしてきたのですが
最初から張り切りすぎました
しかし、連続更新していると
いつ途切れて良いものか考えてしまいます

そんな事を考えては、と昨夜は一杯引っ掛けに
先月から医者にもお酒OKが出まして
生ビールを飲みに行ってきました



生ビールと言ったら焼き鳥でしょう!!!
以前友人に連れって行ってもらった六本木の『南蛮亭

こちら塩もタレも絶品で
私は特にハツのやわらかさ、味の深さにやられまくっております
ここでブログ初心者発覚!
あまりの美味しさにガツガツ食い過ぎて
写真撮るの忘れた

その代わりと言っては何ですが
雨宿りしている鳩の写真でものっけておきます
c0209932_114138.jpg

やっぱり鳩も雨は嫌いなんですね


二件目に知り合いのBARでゆっくりしてきました
c0209932_11411718.jpg

お酒が飲めるってこんなに幸せな事なのだ
と、思い直した夜でした

最後にムルさんの初主演映画の告知です
c0209932_11444898.jpg

撮影開始日未定
公開日未定




です・・・。
by mul0877 | 2009-10-02 21:45 | その他 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/12508328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりこ at 2009-10-03 01:21 x
こにちは~♪
早速のご訪問です^^

ムルちゃんあずきと同級生ですね~^^
やたっ!同い年のトモダチが増えた!

だんなちんもパパ友ができて喜びますよ^^
これからもヨロシクおねがいしま~す♪
Commented by sammy at 2009-10-03 11:50 x
焼き鳥後の写真が鳩っていうのがいいですね!
なんとなくシュール。

パンツマンは、自らのおパンツをかぶってしまったのでしょうか。
じゃなかったら大変!!
Commented by ムルパパ at 2009-10-03 22:04 x
◇えりこさん
いらっしゃいませ~
あずきちゃんとムルは同い年でしたね
誕生日も近いですね
体格ではかなり負けてしまってますが
パパ友ってブログの中ではあまり聞きませんね
こんなんで良かったら宜しくお願いします

◇sammyさん
狙ったつもりは無かったんですが
言われてみればシュールになってますね
たまたま面白い写真が撮れたから
載せてみただけなんですけどね
ムルは洋服着るのが大好きで服を出すと
自分から頭を入れてくるのです
なので、ヒート用のパンツを出したら被ってくれました