まったり

いや~、最近の物の価格にはビックリ
少しついて行けない自分がいます
友達から教えていただいた情報ですが
それなら私も購入を考えようかとお店に行ったところ
即決してしまいました 
なんと3400円
まったり_c0209932_2323397.jpg

2年間のE-MOBILE加入が条件なのですが
一昔前の0円携帯と同じ原理ですね
これで何処へ行っても仕事が出来る
って、自分の首絞めてます


台風が近づいて足もとの良くない日が続いておりますが
本日のこのお方は・・・・



まったり_c0209932_23325342.jpg


あら、珍しくLove Loveな感じですね
まったり_c0209932_2334586.jpg


なるほど、これがツンデレの『デレ』の部分ですね
まったり_c0209932_23363710.jpg


はい、ごゆっくりどうぞ




あと、色んな方のブログ拝見して思ったんですが
なぜボステリは挟まるのが好きなんですかね?
うちのも例に漏れず挟まってます
まったり_c0209932_23394231.jpg

by mul0877 | 2009-10-06 23:41 | ムル | Comments(0)