朝の一コマ

世の中3連休、わたくし最近連休の意味を忘れそうです
取り敢えずの夢、2泊3日の旅行
ペット可の宿泊施設にムルを連れて行きたい飼主です


さてさて
日向ぼっこ、そんなに楽しいんでしょうか?

うちのリビングは方角上、午前中だけ日が差します
そのひと時を満喫されているようです
c0209932_23281931.jpg






c0209932_2310320.jpg

あなたは植物ではないので光合成はちょっと無理ですね


c0209932_23104997.jpg

はい、朝は時間無いので一人で遊んでてください


c0209932_23151012.jpg

すいませんね、飼い主打ち合わせに行ってきます


c0209932_2316453.jpg

by mul0877 | 2009-10-11 23:16 | 光合成 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/12596730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kota1204 at 2009-10-12 18:33
ひなたぼっこ気持ち良さげですね♪
今の季節貴重な太陽さんですからね!
いっぱい浴びといてくださいね☆
Commented by ムルパパ at 2009-10-12 22:14 x
◇こたママさん
ボステリに限らずワンコ全般日向好きですよね
ムルは真夏でもハカハカやりながら日向求め移動してます