だるだる

本日もだるだるムルさん張り切っていこー!
c0209932_23105396.jpg

だから、お前は光合成できないの





c0209932_2312423.jpg

あ、拗ねた


c0209932_23143725.jpg

そしてダダこねた


やはり本物ヒートが来たら
我がまま度がハンパじゃなく、飼い主少しヤツレ気味です


おぱーんつ装着
c0209932_23173753.jpg




c0209932_23181396.jpg

c0209932_23182276.jpg

やはり、体に負担かかっているんでしょうね
男には良く分からない状況で
友達の女の子に色々聞いたりして対応してます



そんな飼い主昨日までひきこもりしてましたが
今日はだるだるなムルおいて三茶まで片道1時間の
歩行リハビリに行ってきました

そしたらこんな垂れ幕が
c0209932_232245100.jpg

『三茶de大道芸』
今月の24日、25日に開催されるイベントで
『三軒茶屋の町全体を劇場にしよう』というコンセプトで
行なわれるそうです

時間取れたら行ってみようと思ってます
ムルはまだヒート終わらないだろうからお留守番で
by mul0877 | 2009-10-15 23:30 | 光合成 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/12638469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デコハハ at 2009-10-17 09:30 x
ムルちゃん、初ヒートなんですね!
ウチも初回は戸惑いましたが、今では私もデコも慣れっこです♪
パンツは3枚も持ってます(笑)

三茶de大道芸、ウチは毎年デコを連れて遊びに行ってますよ!
Commented by sammy at 2009-10-17 11:05 x
やっぱり犬でも人間でも生理のときの女は同じですね。
じじは男子なので、ヒートの大変さはないですけど
そのうちマーキングが・・・・。

ムルちゃんのおパンツ姿にモエ~なsammyです。
かわええ。
Commented by ムルパパ at 2009-10-17 19:27 x
◇デコハハさん
ムル自身は2回目のヒートなんですが
前回はまだ私が引き取る前だったので
私が初めてで戸惑ってます、しかも男は血に弱い!
三茶da大道芸初めて知りました
何とか時間調整して見に行きたいと思ってます


◇sammyさん
人でも犬でも生理現象は同じようです
知り合いの女子に、毎月あるのと年2回三週間あるのと
どっちが良い?と聞いたら『三週間は無理』って言ってました
男の子はマーキングが大変らしいですね
しない子はしないらしいですが