爆走!!

引き続き埼玉県北埼玉郡在住のサモエドのファーギーちゃんの
行方が分かっていません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************



昨日のブログでは穏やかな雰囲気をかもし出していましたが
第二部は違います   ホラーです
爆走!!_c0209932_02351.jpg

長いですが最後までお付き合い下さい




全開のムルはまず大型犬のスペースに入れて
体力を奪わなければなりません。 なぜなら
チワワやトイプーなどが和やかに遊んでる所を全速力で蹴散らし
1匹の標的にロックオンすると、その子を執拗に追いかけ回す
というのがムルの基本的な遊び方だからです
以下のように…
爆走!!_c0209932_0412142.jpg

体格的には小型犬スペースでよいのですが
最初にそっち入れると他の飼主さんの視線が痛いです

なもんで最初は柴系の子と
爆走!!_c0209932_031505.jpg

爆走!!_c0209932_0315954.jpg

Tシャツには『甘えん坊将軍』と書かれてありましたが
名は体を表せていませんね


そして次の標的は
爆走!!_c0209932_0372614.jpg

爆走!!_c0209932_042613.jpg

って、またデカイの標的にしたね~
爆走!!_c0209932_0444545.jpg

こちらの飼主さん身長190センチ位ある外国の方でした
絶対怒らしちゃなんね、と少しドキドキでしたが
お話したら日本語ペラペラで優しそうな方でしたよ
爆走!!_c0209932_0482089.jpg

ムルさん必死すぎでしょう
倍率ドン、さらに倍!!(30代後半の人しか分かりません)
爆走!!_c0209932_050431.jpg

飼主も少しひきました


おじさんに捕獲され
爆走!!_c0209932_0524697.jpg



よそのお子様に飛びつき泣かせ
爆走!!_c0209932_9262022.jpg

やりたい放題のムルさんでした
今日も1日食事以外は寝まくってましたよ
当然か…
by mul0877 | 2009-11-10 00:58 | Dogrun | Comments(4)
Commented by ぶぶそら at 2009-11-10 19:56 x
ムルパパさん、先日はありがとうございました。ムルさんはじけてますねぇ!表情にでてます。楽しそー!ぶぶそらも一緒になってはじけてくれるといいんですが・・・
また、代々木か西郷山であそんでくださいねー
Commented by kota1204 at 2009-11-10 20:53
ムルちゃん元気いっぱいですね!!
こわそうなわんこなのに、ぜんぜん平気なんですね!
甘えん坊将軍ってうけるぅ(笑)
家の中ではおとなしい子なのかな?気になる!!
Commented by sammy at 2009-11-11 00:29 x
わは!
「あたしをつかまえてごらんなさい」
すきです。さすがムル嬢。
必死な目がいいですね。
飼い主は恥ずかしいわん・・・ってなりますけど
見てるほうはかわいくてしょうがないとおもいますよ♪
Commented by ムルパパ at 2009-11-11 18:39 x
◇ぶぶそらさん
こちらこそありがとうございました
ええ、そりゃあもう、その後2日間寝っぱなしでしたから
弾け過ぎです
ランのあとボール遊びしてる所少し見てましたけど
そらちゃんはボール遊び大好きなんですね
また公園でお会いできるの楽しみにしてます

◇こたママさん
元気いっぱい過ぎです
前日は少しビビリ入ってたかに見えましたが
リハビリ終了したら御覧のとおりでした
ムルは大きいワンコも全然平気です
20㎏差くらいは簡単に埋めてきます
甘えん坊将軍、飼主さんには甘えん坊なんでしょうね

◇sammyさん
やはり性格姫です
相手が逃げたら追いかけ
遊んでと追いかけて来れば逃げていく
大型犬エリアにいると周りの目は微笑ましいのですが
小型犬エリアにいると傍若無人な振る舞いをするので
他の飼主さんの白い目が痛いです