暑くても日向

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

今日は天気も良く暖かかったですね
飼い主一昨日少し遊び過ぎてさっきまで仕事が片付きません
本日はムルの散歩以外外出が出来ませんでした

飼い主に相手されないムルは…
暑くても日向_c0209932_214244100.jpg




相変わらずの日向ぼっこ好きですが
暑くても日向_c0209932_21454652.jpg

冬も近づき我が家は日向面積が少なくなってきて
日の傾きを実感できます
暑くても日向_c0209932_21481115.jpg

じゃあ日陰に入りなさいよ
暑くても日向_c0209932_21484594.jpg

好きにしなさい


今週のビックリドッキリメカ発進!!
by mul0877 | 2009-11-23 21:52 | 光合成 | Comments(4)
Commented by lucky&mac at 2009-11-23 22:18 x
ムルチャンも、日向大好きっ子なんですね。
どんなに暑くても、日向が良いと頑張ったりして。^m^
ムルチャンの居る場所は、ポッカポカ♪

\__ρ('-'*) ハッシン!
Commented by nico at 2009-11-24 00:25 x
さっそく遊びに来ましたぁ!
リンク貼らせて頂きましたのでよろしくお願いします。

ムルちゃん気持ち良さそうですねぇ。
うにも日向を見つけては座り込みを続けています。
日向ぼっこしてる姿見てると和みますよねぇ。
Commented by ろくのお父さん at 2009-11-24 08:51 x
ちゃんと、日の当たるとこ知ってますよねぇー
時間とともに移動しちゃったりして…。(人間も同じかぁー)

散歩連れてけとリード咥えてくるとかわいいんですけどね。(それも訓練対象に)
Commented by ムルパパ at 2009-11-25 00:00 x
◇lucky&macさん
日向が移動するとムルも移動する
太陽追尾システム搭載されてるようです
今の時期でも暑いのに真夏にもやってましたから
かなりの日向好きですね

◇nicoさん
早速のご訪問ありがとうございます
そしてリンクありがとうございます
こちらでも方でも貼らせていただきました
ワンコの中でもボステリの日向好きは異常な気がします
ムルは本気で光合成できると思ってます

◇ろくのお父さん
そうなんです、日向が移動するとムルも移動する
誰に教わったんでしょう?本能の成せる技なんでしょうか
リード咥えてくるなんで夢ですようちでは
普通に散歩嫌いのムルですから
この寒さで行きたくない度MAXです