カメラ目線

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

以前にムルのカメラ好きを書きましたが
ホントにカメラ構えると表情が変わるような気がします
カメラ目線_c0209932_23433621.jpg




遊んでるときも
カメラ目線_c0209932_23485298.jpg

ガー子と絡んでても
カメラ目線_c0209932_23493313.jpg

一番のお気に入りのヘビと絡んでいても
カメラ目線_c0209932_23501182.jpg

カメラ向けるとかなりの高確率で目線をこちらに向けます



カメラ目線_c0209932_23505130.jpg

その演技は認めません



優しく押してみて下さい
by mul0877 | 2009-11-24 23:52 | ムル | Comments(5)
Commented by lucky&mac at 2009-11-24 23:57 x
さすが、ムルチャン!
カメラ目線を外さないなんて♪

na:私と真逆なの…。(-_-)
龍:ほんの少しでも、ムルチャンを見習った方がいーと思う。
na:最後の写真って…、チッコじゃないもんね?
Commented by ろくのお父さん at 2009-11-25 09:19 x
カメラ目線のムルちゃんはかわいい女の子ですね。
何なんでしょうね。
カメラがわかるのかナァー。
それとも、ブリーダーさんちでカメラ撮影の教育受けたのかなぁー

うちのろく君も同じだから…。
Commented by kota1204 at 2009-11-25 09:30
すごーい!
さすがムル女優☆
最後の体勢はどーなってるんでしょう??
ヨガでもしてるのかな(笑)
Commented by sammy at 2009-11-25 10:11 x
カメラがすきなんですねームルさん

ちゃんとカメラ目線が出来るし、
モデルに挑戦、なんてどーですか?
かなりいいセンいくとおもいますよー。

Commented by ムルパパ at 2009-11-26 15:23 x
◇lucky&macさん
カメラって物を理解してるのかカメラ目線率非常に高いです
NANAちゃんはカメラ目線してくれないですか?
する子の方が珍しいですよね
最後の写真は『粗相』って言うんだよ
NANAちゃんはしないよね

◇ろくのお父さん
洋服着せる時みたいに
特にカワイイを連呼してるわけじゃないんですけどね
ろく君もカメラ目線率高しですか
ブリーダーさんのところで教育されてるのか?
言われてみればブリーダーさんから
頂いた写真もカメラ目線率高かったような…

◇こたママさん
ほんと女優魂が入ってるようです
気まぐれムルでもカメラ構えるとビシッとするんですよ
最後の写真、粗相してる時にカメラ構えるなよ飼い主
って言われそうですね

◇sammyさん
何故かカメラ好きみたいです
特におやつあげたり誉めたりしてないんですが
気まぐれムルさんモデルとしてやってけるんですけね
雰囲気だけはエ〇カ様にも負けてません