大人の味

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

なんか今月も明日までらしいですが
時間の過ぎるの少し早すぎませんか?

今週から忘年会が入ってきだしたんですが
昨日の忘年会は気心知れた連中とでして
私の病気のことなんかも全て知っている人達が集まりました
なので気が緩む緩む
久し振りに酔っ払う事に成功し、記憶の無いまま無事帰宅してました


ここから本編です
ブログを始めて2ヶ月ちょっとが経過して、新しい人間関係も築けてきましたが
偶然にもムルと同犬舎や同ショップ出身の方達とも知り合えました

皆さんまだパピーなんですが
小さくてもボステリらしさ満載の動画を載せられていて
あまり動画を載せない私も触発されたのか
ムルのハイパーな一面を見てもらおうかと思ってしまいました
大人の味_c0209932_2211034.jpg
パピーには負けられませんね



画質は良くないですが御覧下さい(音出ます)

はい、このヌイグルミは瞬殺されました


大人の味_c0209932_22104978.jpg
鉄アレイでもかじってろ


優しく押してみて下さい
by mul0877 | 2009-11-29 22:12 | おもちゃ | Comments(7)
Commented by りょうこ at 2009-11-29 23:37 x
ムル姫のおとなの暴力映像、BGMまで戦闘的で笑っちゃいました!!(笑)

ココモもこの動き(あたまブンブン)やりますけど、パピーですし、「瞬殺」とまではいきません。
まだまだハナタレ乳歯小僧ですね~(笑)

ムル姉さん、大人の魅力+バイオレンスで、もはや無敵です!!
Commented by nicoだんな at 2009-11-30 01:30 x
懲りずに遊びにきましたw
ちなみに鉄アレイ与えたらムキムキなって
もっとバイオレンスになるのでは

と突っ込んでみる笑
Commented by ろくのお父さん at 2009-11-30 08:42 x
ムルさん元気すぎ…。
女子はいっちゃうと恐い?のとおりかも
我が家のろくは、おやつ見せると一目散におもちゃを咥えて
私のとこに…。(他愛ないものよ)
今朝の散歩の時は、いつもリードつけるの嫌がってたんですが
自分から、どうぞって感じでトレーでトイレも済ませて準備万端。

雨が降ってる時と、私が寝坊した時が…。恐い
Commented by kota1204 at 2009-11-30 10:06
同感です★
時間があっとゆうまに過ぎてく感じ!
気がついたら今年もあと1ヶ月!何ででしょうね?!

むるちゃん激しいね!
こたさんも変わりないですが、さすがにもすぐ2歳なので
衰えてきてますね(笑)
Commented by sammy at 2009-11-30 22:32 x
姐さんさすがです。

瞬殺で、どこまで殺っちゃうんですか?
内臓飛び出しちゃいます?

うちの小僧はまったくダメです。
振り回すだけで、暴れた後も再利用可能な状態です。
まーまだ4ヶ月ですからね・・・
今後が・・・こわひ。
Commented by ムルパパ at 2009-11-30 22:44 x
◇りょうこさん
あたまブンブンはみんなやりますね
大人になってくると首筋が発達してくるので
早くそして力強くブンブンするようになります
うちに来た頃の写真に比べると
首と顎が大きくなった気がするのは
きっと気のせいじゃないです

◇nicoだんなさん
懲りずにいらっしゃいませ~
鉄アレイ渡すと鍛えるって発想が無かったです(笑)
言われれば、で少し悔しいです…
これ以上ムキムキになられたら困りますよ

◇ろくのお父さん
最近の女子は精神的にも肉体的にも強いのです
ムルはオヤツ見せてもオモチャと両方抱えてますよ
まさに肉食系女子です
Commented by ムルパパ at 2009-11-30 22:52 x
◇こたママさん
ホントついこないだ忘年会やった記憶があるんですが
それは去年の話で
なんて話してる内にすぐ年末年始が来ちゃうんでしょうね
こたさん2歳で落ち着いちゃうのは少し早いですよ
まだまだハイパーでいてください

◇sammyさん
瞬殺でどこが顔だか分からなくなります
ほっておくとバラバラ殺人事件勃発&中身を食べだすので
すぐに取り上げます
じじ君今後順調に成長してくるとあと2ヶ月くらいで
ムルを追い越しそうですね、男の子だし…