いつもの

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

昨日の日記で『つづく』なんて煽ってしまいましたが
期待はずれな事をお詫びします
結局いつもの場所でした
いつもの_c0209932_20594837.jpg
すみません…




平日ということもあって大きいエリアはあまりいなかったので
恐る恐る小さいエリアへやってきましたが

しょっぱなから飛ばしてくれました
いつもの_c0209932_2133013.jpg

いつもの_c0209932_213503.jpg
見て下さいこの顔!!
まるで狩のよう…
5ヶ月のパピーチワワをしとめてしまいました
いつもの_c0209932_216472.jpg
さすがに食いはしませんでしたが
完全に部下扱い
いつもの_c0209932_2173085.jpg


その後も他の子と
いつもの_c0209932_2181944.jpg

いつもの_c0209932_2184097.jpg
やりたい放題

いつもの_c0209932_210153.jpg

いつもの_c0209932_2102449.jpg

たまに追っかけられてました
いつもの_c0209932_219255.jpg



そして今日はどうしてもキリタンポが食べたくなって
いつもの_c0209932_2195997.jpg
THE一人鍋敢行
ウマウマでした


優しく押してみて下さい
by mul0877 | 2009-12-04 21:12 | Dogrun | Comments(3)
Commented by サイコロぱぱ at 2009-12-04 22:42 x
なんか いいですねぇ~♪
『いつもの 代々木公園!!』・・・言ってみてぇ~ッ!!
住んでる世界が違うなぁ~。

元気いっぱいのムルさん♪
とっても 楽しそうで。  (#^^#)ヨカッタネ!!
Commented by lucky&mac at 2009-12-05 13:37 x
良かったぁ~(*´ο`*)=3
ムルチャン、また一点集中かと思ってました。

「くったるどーー」の勢い、わかります。^m^
Commented by ムルパパ at 2009-12-06 01:10 x
◇サイコロパパさん
ずっと東京だとありがたみがなくなってしまうのですが
私は安曇野の公園とか広くて綺麗な公園の方が好きですね
土日の代々木公園は人が多すぎて
雨上がりは少しオシッコくさい時もあります
ムルは関係なくハシャギまくってますが

◇lucky&macさん
いや~
普段やらないぶんお墓での一点集中は少し怖かったです
相変わらずラン行くとムルはぶっ飛んでますね
最初から小型犬エリアに入ると
気を使わなきゃならないので飼主が疲れます