ああ、またお医者

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

今日待ち焦がれてた物が届きました
先日、お犬様専用ホットカーペットのお話をしましたが
それでも明け方は震えてるムル様に今回は
お犬様専用コタツ
c0209932_1414990.jpg
天板の裏にヒーターが付いてます
どんだけ贅沢しますか…



こんなに素晴らしい物買い与えてやったのに
基本ビビリのムルは当然すぐには入ってくれません
クレートも結局1ヶ月近くかかりましたし
そんな悠長な事も言ってられないので食いもんで釣り上げます
こん中入ると良い事あるぞ洗脳作戦です
c0209932_14175053.jpg
現在馬アキレスに夢中


今日は何故こんなに早い更新か
残念ながらムルさんまたお医者です
目的は以下の3つです
   ① また少し背中のポツポツが出てきました
   ② この数日逆くしゃみが頻発してるので何が原因か聞いてくる
   ③ 目の中の血管の1つが異様に太くて長くなってるので見てもらう
                                            以上
  
特に本人の具合が悪いわけではないのですが
大事に至る前に診てもらう事にしました
明日またご報告いたします

お医者の後はお馬さんに会いに行ってきますので
それも一緒にご報告できると思います


優しく押してみて下さい
by mul0877 | 2009-12-05 14:27 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/13151563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろくのお父さん at 2009-12-05 18:31 x
急に、寒くなりましたね。
ワン子用のおこた、私もいいなぁーって思ってました。
ろくも、最近鼻の穴が汁っぽいので、逆くしゃみしちゃってます。
明日、獣医さんに連れてかねば

ムルさん、用心深いんですね。
釣り上げられないと、決断できないなんて(女の子の性格?)

Commented by Dai at 2009-12-06 09:01 x
へぇ~わんこのおこたってあるんですね! 知りませんでした(汗)
ウチは、人間様のおこたに入ってますけどね(笑)
夜は、基本私のベッドなので、寒くはないのだけどぅ
ムルちゃん、これであったかいねぇ~良かったね♪

お医者さん、③が微妙~になんだか気になる私。何なんでしょうね。
お馬さんも、どっち??それとも、もっと違うのか・・・・・気になる(笑)
Commented by りょうこ at 2009-12-06 15:21 x
わんこのおこた!
そんなステキグッズがあるんですね!!
私がワンコなら狂喜乱舞です!!(笑)

ムルちゃん、大事にしてもらってしあわせワンコですよ♪

病院では大丈夫でしたか?

我が家のハナシで恐縮ですが、昨日ココモが初めて逆くしゃみを連発しまして。
あれ、びっくりするものですね~!!
Commented by ムルパパ at 2009-12-06 22:50 x
◇ろくのお父さん
あまりにも寒がりなムルの為
24時間空調ONは家計を圧迫するので
今後のランニングコストを考えて設備投資しました
暖かいと理解したら入り続けて出て来なくなりました
逆くしゃみは見た目ほどワンコ自信は苦しくない
と分かっていても頻発すると心配になるものです

◇Daiさん
ワンコ様おこた、ムルは即気に入ってくれました
私が部屋にいるときはいいのですが
寝てるときや留守番中も暖房器具入れとけないので
寒がりムルの為に購入しました
目の血管は問題なかったです
元々あってもおかしく無い場所らしいですし
目にキズなどが出来ると治そうとして伸びてくるらしいです
自然治癒力は甘く見れませんね
お馬さんは…   美味でしたよ
Commented by ムルパパ at 2009-12-06 22:50 x
◇りょうこさん
ワンコおこた、ネットで探したら何でもあるもんですね
部分的に暖めるので電気代節約になるかと
私はベッドに上がらせないので、寒さ対策に購入しました
病院は問題なかったです
その他でも色々聞きたいことがあったので
一応全部診てもらってきました
ココモ君逆くしゃみしましたか
最初はビックリしますよね、凄く苦しそうだし
でも人間が見てるほど苦しくないらしいですよ
止まらなくなったりすると治療する場合もあるらしいですが
逆くしゃみの多い犬種なので背中でも撫でてあげて下さい
と言われました