るんばっぱ!!

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

先日読んだ雑誌で地球外生命体について
近い将来何らかの形で地球外生命体が発見されるのではないか
それは単細胞生物かもしれないし
知的生命体かもしれない
もしくは生物と機械のハイブリッドの可能性も否定できない
と書かれていた

私は何故か生物と機械のハイブリッドに興味を抱いた
なぜなら現在の地球人も機械とのハイブリッドと言って
過言ではないと考えてしまったからである

たとえば私は常にノートパソコンを持ち歩いているが
このPCに入っている情報量を考えると
私の脳の3分の1は機械に依存している
と考える事が出来るのではないか?

既にこのPC無しでは仕事はおろかプライベートも覚束なくなっている

それ以外でも日常の生活を顧みると
常に色々な機械達に指示、命令されているではないか!!

お湯が沸けばピーピー
電子レンジも ピーピー
冷蔵庫が閉まってないとピーピー閉めろと命令する

そしてついに自ら考えて動く機械が家庭に導入された


るんばっぱ!!_c0209932_22211249.jpg




ムルは少し警戒しつつも興味もっていましたが
所詮ビビリのあんたの行動は予想つくのだ

この後ブルブル震えて私から離れてくれません

るんばっぱ!!_c0209932_22272555.jpg
ふ~ん


それと先日の日記で私何故かムルの月齢を勘違いしてました
       1歳9ヶ月―×
       1歳5ヶ月―〇
何でこんな勘違いしたんだろ??


優しく押してみて下さい
by mul0877 | 2009-12-10 22:30 | 買い物 | Comments(4)
Commented by 大福写真館 at 2009-12-10 22:35 x
確かに現代人はハイブリッドですな。うちにもAIBOが何体かいて、
もう家族の一員なので、家族のハイブリッド化ですな。ルンバも欲しいのですが、今回のボーナスがボケナスだったので、見送りですな。
Commented by あん母 at 2009-12-11 00:20 x
わールンバ!!パパさんリッチー!!
前にどこかのブログでルンバの動きを撮った写真見たんです。
部屋を暗くして、動くルンバの上のランプが軌道に見える写真。
すごくキレイで、芸術的でした。幾何学模様のような。
あ、ムルさんのこと書いてなかった。
ツンデレなムルさんかわええ。
Commented by ろくのお父さん at 2009-12-11 13:15 x
いいですねぇー。
もう少し小さかったら、サークルの中を一日中掃除させてやるんだけど
Commented by ムルパパ at 2009-12-11 23:27 x
◇大福写真館さん
コメントありがとうございます
そうですか、AIBOをお持ちなんですね
家族の一員とまで言えるなんて
そのAIBOも幸せですね
中にはワンコでもそう思われない子もいるので
ボーナスの金額とルンバの金額が同額くらいだったので
全額&ヨ〇バシポイントで購入しちゃいました

◇あん母さん
ボーナスの金額が『気持ち』だったので
全額はたいて買ってしまいました
最近新型が出て日本語対応になったらしいです
ムルはビビリまくって夜遅くまで震えてました
今はベッドでイビキぶっこいてます

◇ろくのお父さん
それ欲しいです!!
小さくなればもっと狭いとこ入れるようになりますもんね
ソファーの下とかベッドの下は入ってってくれますが
机の下とかは無理なので
でも知らないうちに隣の部屋とか廊下が
きれいになってるのビックリです