結構キツイです

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

風邪長引いてます
c0209932_21163595.jpg
あら、やさしいじゃん



咳が全然止まらずに、夜も眠れない状況が続いてます
なので今日医者行ってきました

そして処方されたもの
c0209932_2120170.jpg
吸引だそうです
薬自体はステロイド系で
口から吸い込んで直接気管に作用するものです

飼い犬、飼主ともにステロイド(涙)

ゆっくり眠れるといいのですが
c0209932_212133.jpg
心配してたのはそれかい!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日はもう寝ます
by mul0877 | 2009-12-22 21:24 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/13299064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しぃ at 2009-12-23 16:41 x
体調、大丈夫ですか?
咳は、すごく体力を奪われるので、出来れば安静にして
ゆっくり休んで下さい(>_<)

あたしも去年咳が収まらず、気管拡張剤使いました。
使用した後、ちゃんとうがいしないと、喉にカビが生えると
脅されました。。。

早く、咳が収まって良くなりますように…
Commented by りょうこ at 2009-12-23 16:54 x
眠れないのはキツイですよね…。
それじゃなくても咳って疲れますしね。

どうぞお大事になさってくださいね。
はやくムルちゃんを代々木に連れてってあげられますように♪



Commented by ムルパパ at 2009-12-23 23:26 x
◇しぃちゃん
心配してくれてありがとね
吸引器でだいぶ落ち着いてきたよ
ホント咳って体力使うね
実際1回の咳で2kcalの消費らしいよ
色々調べたんだけど多分咳喘息って病気らしい
喘息とは違うんだけどほっとくと
喘息に移行することもあるんだって
とにかく完全に治るまで吸引器止めるな言われた

◇りょうこさん
ご心配おかけしてます
吸引器のお陰でだいぶ落ち着いてきました
ステロイドってすげー、などと思ってます
今日も少しゴホゴホやってたんですが
仕事の合間に代々木行ってきましたよ
詳しくは今日のブログ見て下さい
りょうこさんも風邪などひかぬよう
年末乗り切って下さい