やっとこさ行けました

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

今月に入ってやはり人並みに忙しくなったのと
久し振りの風邪っぴきでなかなか来れなかったんですが
やっとこさ行けました_c0209932_22554540.jpg
お前のではない!!



また2、3日公園ネタ続きますが宜しくお願いします
今日は同類ネタで
まずは
やっとこさ行けました_c0209932_22573790.jpg
10ヶ月のやんちゃボーイ
やっとこさ行けました_c0209932_22582119.jpg
二人揃ってロックオン

やっとこさ行けました_c0209932_2259184.jpg
ロックオンされたワンコ
どなたか知りませんがゴメンなさい

やっとこさ行けました_c0209932_2351823.jpg

やっとこさ行けました_c0209932_22594977.jpg
はちみつ君の飼主さんも
『ボストンがいてくれると遊び方が一緒なので助かります』と
分かりますそのお気持ち、痛いほどに…

やっとこさ行けました_c0209932_22595882.jpg
ひどい顔…

なんて楽しそうに遊んでたのですが
突然
やっとこさ行けました_c0209932_2331727.jpg
おっと、はちみつ君も男の子だね

やっとこさ行けました_c0209932_2345569.jpg

やっとこさ行けました_c0209932_2362113.jpg
年下でも体格では不利だね
やっとこさ行けました_c0209932_2373710.jpg

やっとこさ行けました_c0209932_238247.jpg
はちみつ君あえなく撃沈
これに懲りずにまた遊んでね


そしてお次は
やっとこさ行けました_c0209932_239559.jpg
最初お名前お聞きした時は男の子だと思ってしまいました
ゴメンなさい
ブログのお友達で同名の男の子がいるもので

こちらのじじちゃんはワンコが少し苦手のよう
人間とは楽しそうに遊ぶんですがね
やっとこさ行けました_c0209932_2311418.jpg

やっとこさ行けました_c0209932_2312327.jpg
完全に耳が倒れちゃってます
あまり絡めませんでしたが飼主は楽しかったです


ダラダラと長くなってしまいましたが
明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
また遊びに来てくださいね
by mul0877 | 2009-12-23 23:16 | Dogrun | Comments(6)
Commented by あん母 at 2009-12-23 23:32 x
パパさん代々木行けたんですねー!
さすがねーさんなかんじですね(笑)
小僧っ子って(笑)
代々木はムルねーさんのものですよ!
Commented by はち母 at 2009-12-24 00:19 x
今日はありがとうございました!すごく楽しそうでした!
ハチミツはむるねーさんの魅力に骨抜きでぐぉーと熟睡しております!

寝てる時はおとなしくていい子です…(笑)

しつこくしてしまいましたが…またぜひ遊んでくださいね!
Commented by ろくのお父さん at 2009-12-24 10:19 x
うちのイヌにも、そろそろワン子とお遊びをと思ってるのですが

朝早くて、なかなかワン子との出会いがありません
夜は、遅くて…。

暮れから、お正月はしっかり遊んでやらねば
できたら、ワン子との出会いがあればと思ってます。

いいですね、ムルさんは、たくさんお友達いて
Commented by ムルパパ at 2009-12-25 14:57 x
◇あん母さん
なんとか仕事の合間に行ってきました
久々でしたが最初っから我が物顔で
走り回ってましたよ

◇はち母さん
こちらこそありがとうございました
ムルも手加減無く遊べることが数少ないもので
楽しそうな写真がいっぱい撮れました
ムルは寝てる時も半眼が気持ち悪く
イビキがとてもうるさい悪い子です(笑)
またお会いできたら遊んでやって下さい

◇ろくのお父さん
他のワンコと遊ばせるのは早ければ早いほど
良いといいますよ
犬の社会性を身に付けるのは生後3~8ヵ月位が
一番適してるそうです
散歩とかで他の犬に吠えてしまう子はその時期に
他の犬と接触を控えてしまった為と言うのが
一番の理由らしいですよ
ムルは8ヵ月までショップにいましたし
そのショップがパピースクールもやっていたので
社会性はありすぎるくらいです
Commented by ジジはは at 2009-12-27 22:32 x
たいへん遅くなりましたが。。
先日はどうもありがとうございました。

実はあれでもジジ的には絡めていた方なので、、、飼い主的にはたいへん嬉しかったのです。。(絡めたっていえませんが。。)
いつもはもっとギャウギャウしちゃうので(汗)

またお会いできましたらぜひ遊んでください!
よろしくお願いいたします。
Commented by むるぱぱ at 2009-12-29 00:37 x
◇ジジははさん
こちらこそありがとうございました
最初ジジちゃんを男子と間違ってしまってすみません
あんなにかわいい女の子だったのに
でもジジちゃん的にはムルは気に入って貰えたんですかね
今度お会い出来たらもっと遊べるかもしれませんね
またこのブログにも遊びに来てください
次にお会い出来る日を楽しみにしています