小枝キャッチ

10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

相変わらずやりたい放題
他の人のお遊びに乱入
小枝キャッチ_c0209932_20361741.jpg
しかし…



小枝キャッチ_c0209932_20382767.jpg
全く視認できず
はるか後ろでナイスキャッチ!!

小枝キャッチ_c0209932_20395626.jpg
部屋でもオヤツ投げするんですが
多分あなたセンスなさ過ぎです



散々暴れまわって帰宅すれば

遥か宇宙の彼方と交信始めました


ランで4時間暴れまくった成れの果て

以上27日の模様でした。


皆様はもう仕事納めされたでしょうか
私も本日をもって一応の仕事納めとなりました
今年も残り数日となりましたが風邪などひかぬよう
お過ごし下さい

明日は忘年ゴルフ
寒いんだろうな…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今年も大掃除出来そうにないです
by mul0877 | 2009-12-29 21:39 | Dogrun | Comments(3)
Commented by MB at 2009-12-29 22:28 x
Benもおやつキャッチ得意です(^-^)/
でも小枝は無理っぽいです。
四時間満喫すれば間違いなく撃沈ですね。
うちは昨日が仕事納めでした。
明日のゴルフ楽しんでください!
Commented by ペコ&ユッコ at 2009-12-29 23:29 x
代々木4時間、、、
それはムルちゃんもですが、ムルパパさんこそお疲れ様でした!
私は精一杯がんばって1時間です。
ペコが何かやらかすかor何かやらかされるかと、気が気ではなくて。。

しかしブルテリアちゃんも、可愛いですね♪
ムルちゃんは、いろんな犬種と仲良くできそうな感じがします!
イイコイイコ!!

あ、すみません、事後報告なのですが、
勝手にリンク貼らせていただきました!
よろしくおねがいします!!!
Commented by ムルパパ at 2009-12-30 22:27 x
◇MBさん
ムルはおやつキャッチ何度もトライしてるんですが
全く見えていないようです
キャッチしやすいように顔付近に投げるんですが
顔に当たってから気付いてますもん
ゴルフはスコアは言いたくありませんが
楽しくプレイ出来ました

◇ペコ&ユッコさん
ランに4時間いると言っても私は座って見てるだけですし
特にムルがけしかけて喧嘩になる事もないので
他の犬の喧嘩に巻き込まれない様に見てれば
って感じです
リンクありがとうございます
こちらにも貼らせていただきました
こちらこそ宜しくお願いします