一昨日のこと

2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

日曜日は久々に城南島へ行ってきました
ってことはラン3連チャンです
どんだけ親バカ&犬のほうが良く体力続くな~
と思ってしまいます
一昨日のこと_c0209932_23131367.jpg




最高の天気でしたよ
一昨日のこと_c0209932_23293819.jpg



ここで新しく知り合えたのが
一昨日のこと_c0209932_23141041.jpg

一昨日のこと_c0209932_23142716.jpg
TINYちゃんはパパっ子で抱っこが多かったのですが
LANI君は活発な男の子でしたよ
一昨日のこと_c0209932_23154028.jpg
真っ白なワンコ撮るの難しいんですが
真っ黒なワンコも難しかったです
光のバランスが…
一昨日のこと_c0209932_23163664.jpg



それにしてもムルさんいつもモテまくりじゃないですか?
一昨日のこと_c0209932_23253214.jpg

一昨日のこと_c0209932_23254342.jpg

一昨日のこと_c0209932_23255430.jpg
匂い嗅がれるまではガマンしてるんですが
相手が興奮してペロペロしだすとガツンとやったります


今日も犬種を問わず
一昨日のこと_c0209932_23274614.jpg

一昨日のこと_c0209932_2328260.jpg

一昨日のこと_c0209932_23281281.jpg
ヒート近いと疑っちゃうよ
そのモテっぷり


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
仕事はちゃんとしてます 合間にラン行ってるんです
by mul0877 | 2010-01-12 23:33 | Dogrun | Comments(3)
Commented by ZEPP at 2010-01-13 00:26 x
こんばんわ。

連日ランいいですね~~~~~!!

モッテモテ♡ムルちゃん♡いい女っぷり発揮ですね。
Commented by あんママ at 2010-01-13 22:47 x
ねぇさんモテモテですやーん!
ヒートが近いとモテるんですか?
ならば今ならコムスメあんずもモテれる(笑)
ねぇさんのラン写真はほんと楽しそうなのが
伝わってくるからいいですよね~。
Commented by ムルパパ at 2010-01-13 23:13 x
◇ZEPPさん
連日のラン行き過ぎました
後日後悔しております
も少し仕事やっておけば良かったと
なんかモテ過ぎなんですよね、ヒート来る時期じゃないのに

◇あんママさん
ヒートの前後もやはり女のにほいを発しますからね
殿方は反応してしまいます
飼主の私から見てもランでのムルは楽しそうです
毎日ラン行きたいと本人も申しております(笑)