最近の日課

2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

ここ最近、私にとって迷惑な日課が出来ました
最近の日課_c0209932_22521668.jpg



THE嘘寝!!





数日前から、私が出勤の準備をして
クッションに横たわり朝のニュースを見ていると
テケテケやってきてひょこんと横に乗っかってきます

今までも留守番させられる事は察してたんですが
私が出かけるのを少しでも遅くしてやろうと実力行使に出ました
はい、嘘寝です


ああ、まさしく相手の思うつぼ
ムルを退けてなかなか立ち上がれず……
毎日ギリギリの出社になっております
最近の日課_c0209932_22582086.jpg
汚い手を使いやがって!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
時間に余裕のある生活を
by mul0877 | 2010-01-13 23:01 | 留守番 | Comments(9)
Commented by りょうこ at 2010-01-14 02:12 x
ムル姉さん、これ嘘寝なんですか!?

北風と太陽作戦だ…
むむむ、知能犯ですね(笑)
さすが~!

確かに乗ってすやすや寝られちゃうと、ついそのままにしてあげたくなっちゃいますもんねー。
弱いとこ突かれちゃいましたね♪
Commented by ろくのお父さん at 2010-01-14 11:09 x
私だったら・・・、クレートに入れて
会社まで連れて行っちゃうかなっ

ボストンは、静かだから・・・

その代わり、みんなに
こずきまわれるわなぁー

飼主への怨みで

・・・ということで、連れてはいけん

ムルさん、なかなかやりますねっ
Commented by ペコ&ユッコ at 2010-01-14 23:30 x
あぁぁぁー
ムルちゃん可愛すぎ。
この攻防戦はなんとも辛いですよねぇ。。
ムルちゃん攻撃に勝っても、ムルパパさんはちっとも嬉しくないですもんね。。

ペコは留守番慣れしてるので、
あんまりこうやってグズッてくれることがないので、
それはそれで悲しくもアリます。


ぜんぜん関係ないですが、
このムルちゃんの着てる服も、とっても可愛いですね♪

Commented by MB at 2010-01-15 00:35 x
うははは!
一枚目の写真も気持ち良く寝てると思ったけど、よーく見ると片目が薄目ですよね?!
本当に嘘寝ですねー( ̄m ̄)
…かわいすぎです…
Commented by nico at 2010-01-15 00:59 x
ムル姉さん、女の技炸裂ですねぇ。さすが甘え上手!
しかも腕まくらって・・・すっかり恋人同士ですね♡

うにはゴネる日と素直にお留守番する日があります。
何がきっかけでゴネるのかは未だ不明です。
ただの気まぐれなのか~何か原因があるのか~。
何なんでしょうね・・・

Commented by lucky&mac at 2010-01-15 14:04 x
んー、退けて出勤するのが
後ろ髪引かれる思いですね。

ムルチャン、よく分かってる。('∇^d) ナイス☆!!
Commented by ムルパパ at 2010-01-15 22:33 x
◇りょうこさん
ええ、嘘寝です
あからさまに静かに寝すぎです
本気寝の時はもっとイビキが凄いですし
でも気持ち良さそうにすぴ~すぴ~されると
どかせられないんですよね
ホント弱いとこつかれまくってます

◇ろくのお父さん
ええ、このまま私ごと会社へ持っていって欲しいものです
確かにボストンはあまり吠えないですから
気付かれにくいですよね
ろくのお父さんは会社でどんな事してるんですか(笑)
Commented by ムルパパ at 2010-01-15 22:41 x
◇ペコ&ユッコさん
飼主の私が言うのも完全に親バカですが
はい、かわいいです
凄くイタイとこ突いてきますよね
『勝っても負けても嬉しくない』ほんとですよっ!!
ムルの着てる服は『uukij』さんのお洋服です
ブログ内のウキワがゆれてるバナーからHPへ行けますよ

◇MBさん
ええ、よく見ると嘘寝なんですよ
本気寝の時はもっと『んごーんごー』凄いですから
ここ最近毎朝のようにこうなんで
私いつか遅刻してしまいそうです
Commented by ムルパパ at 2010-01-15 22:49 x
◇nicoさん
ムルと出会ったお店のブログにも『娘ではなく彼女』と
書かれていました
否定はしません
男の子に比べて総じて女の子の方が気分屋って
言われてますね
甘えたい気分の日とそうじゃない日があるんですかね?

◇lucky&macさん
毎朝こうですからね、泣く泣くどかして出勤しております
最近この外でも飼主の泣き所が徐々に
バレているような気がしてなりません