忙しくしております

2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

飼主来週はなるべく家にいて
ムルの術後を一緒にいるべく今週は働きまくっております


そんな飼主をあざ笑うかのように
c0209932_23201573.jpg
激しく遊ぶ方が約1名…



あのムルさん
あなたの為に私この時間まで夕食せずに頑張ってるのですが
なんかいつも以上にハイテンションじゃないっすか
c0209932_23221173.jpg
お嬢様、おまたパカーンはやめて下さい


手術は26日に決まりましたので
抜糸まではなるべく一緒にいてやりたいという親心
子に伝わらず…

いいさ、日曜日は遊びに行っちゃうし
ムルは留守番で宜しく!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日は何時に寝れるやら
by mul0877 | 2010-01-21 23:27 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/13543700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろ@犬まみれ at 2010-01-22 06:18 x
こんにちは。
ムルちゃん、手術決まったんですねー。
心配でしょうけど大丈夫ですよっ。

ウチの4お嬢様達も毎日パッカーンしているので
大丈夫です!
Commented by ろくのお父さん at 2010-01-22 13:45 x
ムルさんは、手術の場まで知らないんですよね
手術しても、わかんないかも

でも、これからのストレスなんか考えれば、そっちの方がいいんですよね

手術から抜糸までのブログも教えてくださいね。

26日は、なんか私もソワソワとしちゃいそうです
Commented by ロディ at 2010-01-22 18:19 x
一枚目の写真、ツッコミっぽいですね。
「なんでだよっ!」
「あねさん、ツッコミきついっす」とかって。
それにしても、いい開きっぷりですね。

あと4日…あっという間でしょうね。
スムーズに終わるよう祈っています。
Commented by ムルパパ at 2010-01-22 22:27 x
◇ひろさん
そうなんです来週の26日に決まりました
皆さん通る道とは言え心配は尽きないですね
でも皆さんの励ましでとても勇気つけられてます
ありがとうございます
犬まみれ家もパッカーーンしてますか
少し安心です(笑)

◇ろくのお父さん
当然本人は何が起こるのか全く理解してないですよね
今後ヒートって言うストレスがなくなるのは
本人にとっても嬉しいことだと思います
当然ブログで報告していきますよ
参考になるかは別として…

◇ロディさん
ほほ~~、言われて気付きました
確かに突っ込みっぽいです(笑)
あと4日で手術してその後10日前後で
抜糸だそうです
ペチャ系の犬は麻酔のリスクが他の犬種に比べて
高いですから、そこをクリアできれば
それほど心配いらないと思います
って言ってる本には心配なんですけどね