たった今…

2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

11時に病院に預けてきました
c0209932_12331847.jpg




最初に簡単な検査をして
c0209932_12334876.jpg

c0209932_12335939.jpg

c0209932_123497.jpg
問題なし!!
奥歯に少し歯石がついてるのでついでに取っておく事になりました


この後血液検査をして問題なければ
いよいよ13時から1時間弱の手術だそうです


看板猫のもしもしが
c0209932_12351086.jpg
残念ながらもじもじには会えませんでした




飼主が部屋に帰ると届いてましたよ注文してたハーネスとリードが
c0209932_1238494.jpg
早くこれ着けてお散歩行こう!




皆さんからのムルへの応援メッセージ大変嬉しかったです


あの…


ついでで良いのですが……


2泊3日の入院中一人で過ごす飼主へも応援宜しくお願いします
今部屋に帰ってきて『ただいまムル』の一言がなくて違和感感じてます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
うちってこんなに静かだったっけ??
by mul0877 | 2010-01-26 12:44 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/13578699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rika at 2010-01-26 13:00 x
はじめまして!
ビスコ(♀)と暮らしております、rikaと申します。
読んだ瞬間、がんばれー!!って気持ちで、
初コメしちゃいました><
ムルちゃんはもちろんムルパパさんもがんばってくださいねー!
博多から応援しております!
新しいハーネスとリードでのお散歩姿、楽しみにしてますから♡
Commented by ミカミン at 2010-01-26 15:28 x
初めまして!!
ボステリ娘ダリアの飼い主のミカミンと申します。

ブログ、以前から拝見させていただいてましたが、今日の記事を見て、初コメしました。

実は…うちのダリアも最近避妊手術を終えたばかりでして、他人事とは思えず…
私は預ける時に泣きそうになりましたし、空のケージを見てすごく寂しかったです。

でもでも!!ムルちゃん頑張ってるから、ムルパパさんも頑張らないと!!

応援してます!!
Commented by neu at 2010-01-26 17:31 x
2泊3日は長いですね…。
でも、ムルパパさんが落ち込んじゃったら
ムルちゃんにそれが伝わっちゃいますよ!
元気にムルちゃんをお出迎えしてあげてくださいね♪
Commented by OHANAmama at 2010-01-26 18:19 x
パパさんの気持ち、わかります。ミカミンさんもおっしゃってますが、空のクレート見て涙が出てきましたもん。

でも、じきに会えますから!
で、傷口は痛そうといえばそうですが、散歩もすぐ行けるし、「強いなぁ」って感心するくらいすぐに元気になりますよ!

それにしても、格好いいハーネスとリード届きましたね!

Commented by りょうこ at 2010-01-26 18:35 x
今日手術だったんですね。
ムルちゃん、お疲れ様…今頃は眠ってるのかな。

そしてムルパパさん!
さびしいですよね~…
うちなんて、お迎えしてまだ4ヶ月弱ですが、それでもココモのいない部屋、想像するだけでさびしいですもん。。

これからはもうヒートでだるい・辛いということもなく、いつも元気なムルちゃんと遊べる毎日を思い描いて乗り切ってくださいね!!


バイカラーのハーネス、おしゃれですね!
ムルちゃんに似合いそう~♪

Commented by ロディ at 2010-01-26 20:40 x
ムルちゃん、今頃何してるかなぁとか、私も思ったりしています。
ムルパパさん、お夕飯は食べることできました?
わんこ連れでもOKなスポットをネットで探して、計画を立ててみたら、気がまぎれるかもしれませんよ。
すてきな、ムルちゃんによく似あいそうなハーネスも届いたことですし。
Commented by チュン at 2010-01-26 21:21 x
あ…パパさん、お帰りなさいませ。
お風呂にしますか?それともお食事?

健気なムルさんっぽく出迎えてみました(笑)
ありですか?^^
Commented by まやや at 2010-01-26 22:27 x
ムルちゃん、無事に手術終わったかな?
私も、たまに実家に預けたりして、まやちゃんがいないと、さびしくて死んじゃいそうになります(笑)
いつもの癖で「これどう思う?まやちゃん?」みたいなこと、口走っちゃったりしてました^^;
でもこれが、意外に笑えて楽しい(←かなり重症?笑)
ムルパパさんも、1人芝居でムルちゃんのいない3日間を乗り切ってみるのはどうでしょう?(まったく参考にならないコメですみません^^;)
Commented by ムルパパ at 2010-01-27 13:03 x
◇rikaさん
はじめまして、コメントありがとうございます
皆さんのお言葉とムルの頑張りで手術も無事終わり
術後も順調なようです
経過も報告していきますので
また遊びに来てください
実は私もビスコといっしょに一生懸命。読んでました
はらどーなつ美味しいですよね(笑)
落ち着いたらそちらのブログにも遊びに行きますね

◇ミカミンさん
はじめまして、コメントありがとうございます
以前から読んでいただいててとても嬉しいです
ダリアちゃんも先日手術したんですか
無事に終わったようで良かったですね
ムルの術後も順調ですぐに元気になると思います
またハイパーなムルをお届けしますので
遊びに来てくださいね
Commented by ムルパパ at 2010-01-27 13:09 x
◇neuさん
ホント2泊3日は長いです
今の部屋に引っ越すと同時にムルを引き取ったので
ムルのいないこの部屋がとても違和感を感じてて
確かに私の気持ちを察すると思うので
元気に会いに行ってきました
思ったより元気でビックリしました

◇OHANAmamaさん
はい、昨日会ってきてホッとしました
実家の犬で経験はあるのですがホント強いですよね
野生が入ってるなと感じます
早くリードとハーネスを使える日が来るといいです
また元気な姿をお届けしますので楽しみにしてて下さい
Commented by ムルパパ at 2010-01-27 13:17 x
◇りょうこさん
昨日会いに行ったときは麻酔もきれて歩いてました
思ったより元気で一安心です
ムルのいない部屋は初体験だったので
こんなに違和感を感じるものかと思っちゃいましたよ
早く新しいハーネスとリードでお散歩するムルを
お届けしたいと思います

◇ロディさん
手術後あってきましたがもう歩いてました
こんなに元気でちょっとビックリです
もう今からムルと行くとこ計画中ですよ(笑)
確かに気が紛れました

◇チュンさん
私へのお気遣いありがたいのですが…
健気なムルを想像する事が出来ませんでした(笑)
ありかなしかで言うと……     なしかな!?
Commented by ムルパパ at 2010-01-27 13:21 x
◇まややさん
はい、無事に終わりました
私もムルのいない生活が初めてで思ったより戸惑いました
ふっとした瞬間にムルがいつもいつベッドを見ちゃったり
部屋に帰ったときの『ただいま』の一言が無いのが
凄く違和感を感じました
1人芝居は絶対人に見られたくないですね(笑)