元気です!!

2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

夕方ムルに会いに行ってきました
c0209932_22473019.jpg
思ったより元気で
ケージから出て歩いて寄り添ってきましたよ
なんかいつもよりかわいいじゃん



皆様には私への励ましを含めて多くのコメントをいただきまして
ありがとうございました

おかげさまで手術は無事終わりまして
今のところ何の問題もなく落ち着いているようです


遅くなりましたがコメントへの返信は明日ゆっくりとしたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
一人の部屋って静かです
by mul0877 | 2010-01-26 22:55 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/13583113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんママ at 2010-01-26 23:08 x
あー、ムルねぇさん!
おニューバージョンですね。お疲れ様でした。
手術後に対面できるのは安心できますね。
早く2泊過ぎるといいですね。
Commented by ペコ&ユッコ at 2010-01-26 23:19 x
きゃーーーーーーーーーーー!
よかった!!!
きっと今日中に速報あると思ってたんです!
ムルちゃん、ちゃんと麻酔から覚めたんですね。ホントによかった!!
完全に麻酔が切れて元気に遊ぼうとすると、
傷跡が痛む素振りとかするかもしれないですけど、
でも若いからすぐそれも回復していきますよ!
ちなみにペコは、傷跡が化膿して?
傷跡の腫れが治まるのに2週間くらいかかった記憶があります。
でもあっという間だったです!

ムルパパさんは淋しい数日となりますが、
ぜひムルちゃんが居ない間にしかできないこと(→私の場合は部屋の大掃除かな)に
励んでみてはいかがですか??

すみません、ムルちゃんの元気姿が嬉しくて、
興奮してしまいました☆
Commented by MB at 2010-01-26 23:37 x
ホッとしました~。
まずはひと安心ですね(^o^)
実はBenは麻酔のトラブルで一泊二日の入院が一週間になってしまったので、なんとなく今夜のパパさんのブログを読むまで気になってましたー!

しばしの離ればなれですが、すぐ元気に帰ってきますね♪
Commented by nico at 2010-01-27 01:39 x
おぉ!エリザベス姉さん!
姉さんの顔見れて安心しましたぁ☆
帰ってくるまで見れないかなぁと思ってたので
ほんと嬉しいです。
無事に終わったみたいで良かったですね!
あとは術後の経過が良い事を願ってます。

ムルパパさん、寂しいでしょうけどあと一泊がんばって耐えてくださいね!
Commented by hermeschan at 2010-01-27 05:29
いつもより可愛いぢゃんだなんて^^笑;
とりあえず一安心ですねぇ~♪
ルムさん、もう一日でお家帰れるから頑張ってぇ~☆
Commented by ハチ母 at 2010-01-27 08:55 x
ムルさん!
良かったです!一安心ですね!
早く新しいハーネスでいっぱいお散歩行ってください!ハーネス、カッコイイですね~

ムルパパさん!頑張ってくださいね!
Commented by ろくのお父さん at 2010-01-27 09:44 x
ムルさん、お元気そうで、なによりした。

ムルパパさんは、お元気かなっ

ムルさんは、これでストレスから解放されて、
益々、お元気になるんですよねっ
Commented by ムルパパ at 2010-01-27 13:45 x
◇あんママさん
はい、ムルMkⅡになりました(笑)
術後会って思ったより元気で安心しました

◇ペコ&ユッコさん
速報見抜かれてましたか(笑)
麻酔のリスクが一番心配だったのでこれで一安心です
確かに抜糸した後でも痛みは残りますもんね
参考になりました
後は傷口が化膿しないように気をつけます
今大掃除やってます

◇MBさん
はい、まずは一安心です
Ben君は麻酔のトラブルがあったんですね
管抜くときに気管閉じちゃったんですかね??
ペチャ系に多いトラブルみたいですね
お陰さまでムルは何のトラブルも無く退院できそうです
Commented by ムルパパ at 2010-01-27 13:51 x
◇nicoさん
お陰さまで無事終わりました
エリザベス付けてると手術したんだって実感が強くなります
後は抜糸できるまで化膿しないように気を付けて
一日でも早く元気な姿を見せたいです

◇エルママさん
弱ってるムルは当社比20%増しでかわいかったです(笑)
麻酔トラブルも無くとりあえず一安心ですし
思ったより元気でした

◇ハチ母さん
ありがとうございます
これで私も安心していられます
元気になったら新しいハーネスとリードで暴れまくる
ムルを見せれると思いますので
また遊びに来てくださいね
Commented by ムルパパ at 2010-01-27 13:54 x
◇ろくのお父さん
はい、思ったよりも元気で少しビックリしました
私は元気なんですが
ムルのいない部屋に違和感を感じています(笑)
これでヒートのストレスも無くなって
病気のリスクも減ったのでやって良かったと思ってます