突然ですが

実は先週弟夫妻の猫の避妊手術をこの病院でやってまして
今日抜糸に行ったそうです
そこでムルに会ったら






『むちゃくちゃ元気で隣の犬とケンカしてたよ』
ですと


なぬーーーーーーっ!!!


聞けば隣のケージのワンコが吠えてうるさいらしく
その犬に向かってギャウギャウ突進してたらしいのです

食事も朝からバクバク食べてたらしく
先生に聞いたら『手術して1日しかたってないとは思えない』だそうです


なので予定を変更してこれから迎えに行ってきます
詳しくは明日の更新で報告しますね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
大掃除してたのに
by mul0877 | 2010-01-27 14:03 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/13587060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2010-01-27 14:32 x
あぁ~すっかりでおくれたぁ~
ムルちゃん、すんごい元気に手術と術後の経過もいいみたいでなりより良かったですね。
ムルぱぱさんも、これで、寂しくないですね!
うふふっ、わらびはムルちゃんと一緒のことやりそうです(笑)
Commented by ZEPP at 2010-01-27 19:10 x
(笑)!!!!
さすがのムルちゃん、元気具合が違いますね(笑)

あ~~何気にアタクシ心配だったのでホッとしました♡

そしてますますのパワフルムルちゃん見るのが楽しみぃ~!!
Commented by lucky&mac at 2010-01-27 21:26 x
ムルチャン元気いっぱい!
ムルパパさん、ムルチャンはパワーアップしたかも。^m^
でも、安心しました。
良かった。^^♪
それが一番です!

あれ?今日は、大掃除してたんですか?
Commented by あんママ at 2010-01-27 22:52 x
おぉー!さすがねぇさん!
2泊を強制的に1泊で切り上げるとは!
パパさんよかったですな!
早くねぇさんが見たーいー♪
Commented by hermeschan at 2010-01-28 08:14
ムルさんナイス^^笑ウケルかも笑☆
今頃もう、お家かなぁ~♪
いっぱいパパさんに甘えちゃってねぇ~☆
Commented by ムルパパ at 2010-01-28 22:30 x
◇Daiさん
ご心配頂いてありがとうございます
お陰さまで無事しかも1日前倒しで退院できました
私も淋しい夜は1晩ですみましたし(笑)
わらびちゃんカワイ過ぎです反則です
なんか目つきとかがムルみたいで
小悪魔系になりそうって勝手に妄想してます

◇Zeppさん
先生に聞いたら体力が凄いそうです
代々木の高出没率がここに活きてきました(笑)
体的には心配なさそうですが
性格が変わったなんて話も聞きますし
これからの変化に注目です

◇lucky&macさん
はい、お陰さまで元気モリモリでございます
私も一安心です
これ以上パワーアップされても困るんですけどね
ムルの居ぬ間にケージとかも含めて大掃除してたんですが
小掃除で終わっちゃいました
Commented by ムルパパ at 2010-01-28 22:35 x
◇あんママさん
さすが代々木で走りまくってるだけあります
先生に体力が凄いと驚かれました
獣医さん驚かせるってどんだけだよって思いますよね(笑)
ねぇさん動画載せました
ごゆっくり御覧下さい!!!!

◇エルママさん
はい、大うけです
手術直後に隣のケージに入ったことケンカしてたそうです
さすがに疲れてたみたいで
いつもよりも甘えん坊になってますよ~