暇すぎるらしい

2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

手術から今日で4日目
傷口以外は殆ど全快のような動きをするムルさん
c0209932_22364143.jpg
暇すぎるらしいです




飼主の心配をよそに激しく動こうとします



ガリゴリやって
c0209932_22383581.jpg



ウネウネして
c0209932_22385580.jpg



ゴリガリやって
c0209932_22391261.jpg



ウネウネする
c0209932_22392928.jpg
だ~か~ら~っ!!
そのウネウネが怖いっちゅーーーんじゃーーー!!
あんた3日前に腹切ってるんだぞ!!!!!!


c0209932_22421063.jpg
少し我慢してくれ



え~と、気になった方いるかもしれませんが
エリザベスしてません
何故かヒート用おパンツはいてます

ムルはエリザベスするとピクリとも動かなくなり
獣医の先生は
『湿度の低い時期なので傷に直接触れられなければ良いですよ』
との事でしたので腹から首へまわすタイプのパンツはかせました


ヒート用パンツもこれで見納めか
なんか淋しい気もします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
手術が冬で良かったです
by mul0877 | 2010-01-29 22:48 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/13607055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lucky&mac at 2010-01-29 23:11 x
ムルチャン、暇をもてあましてます?
傷口を気にしないで、何事もなかったかのようですネ。^^
それが一番です!

NANAは、4日の定期健診で良好でしたら、
8日に手術する予定です。
一泊ですが、その日はきっと長い夜になりそうです。
Commented by hermeschan at 2010-01-30 04:44
ルムさん、手術?なんかあったっけぇ?ぐらいな
そんな勢いぢゃないですか^^笑?
面白すぎかもぉ~☆けど、見てる方は本当ぉ怖いですよね^^;
ルムさぁ~ん、もう少しだけゆっくりしててねぇ~
Commented by ミカミン at 2010-01-30 09:30 x
あーわかります(笑)
そのウネウネ一番こわいですよね~
傷開きそうで見てるこっちがヒヤヒヤしますよね~(笑)

おパンツ、いいアイデア!!うちもエリザベスつけてる間は、あんまりよく寝れなかったり、固まったりでしょっちゅう外してました。
うちも、おパンツにしてあげればよかったなぁ・・・
あと、あのぅ・・・リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
Commented by ろくのお父さん at 2010-01-30 19:21 x
ワン子って、強いんですね
人だったら、最低1週間は入院でベット生活ですものね

ムルさんだけが、特別って事もないんでしょうけど

1日で退院、ウネウネは、ムルさんだけかなっ

ほんと、お大事に・・・

ムルさんも、看病のパパさんも
Commented by ムルパパ at 2010-01-30 22:25 x
◇lucky&macさん
お陰さまでホント全てうまくいきまして一安心です
後は傷口が化膿しないように気を付けていきます
NANAちゃんも来月手術ですか
無事に終わる事を祈っていますね
ママさんも頑張ってください

◇エルママさん
ええ、手術って何??ってくらいの勢いですよ
最初は怖かったですが今は笑っちゃってます
ゆっくりしててね~って言っても聞く耳持ちゃしません
Commented by ムルパパ at 2010-01-30 22:30 x
◇ミカミンさん
3日前に腹切ってるのにウネウネはおっかないですよ
本人は痛がるそぶりも見せずに平気なんですけどね
エリザベスは相当ストレスになるようなので
おパンツですんで助かってます
見かけによらず神経質なところあるもので
リンクありがとうございます
こちらでも貼らせていただきますね

◇ろくのお父さん
人に比べてワンコは強いですね
開腹手術した直後にこの行動ですから
ワンコにも個体差があるようで2~3日寝込む子や
嘔吐する子も居るそうです
ムルの場合ランで体力付けたのが良かったのかもしれません
Commented at 2013-05-23 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。