本当は今日あたりからなんです

2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

ムルさんムルさん
本当は今日あたりからなんです_c0209932_2151128.jpg




知ってた?手術してくれた先生が言ってたんだけど
本当は今日あたりからお散歩しても良いってハズだったんだけど
本当は今日あたりからなんです_c0209932_2165589.jpg
怒んなくてもいいじゃん
心配してんだからさ


手術の次の日にウンモしに外でたら散歩と勘違いして歩き出したよね?
大丈夫なのかな?って思ってさ
本当は今日あたりからなんです_c0209932_21974.jpg
だ、誰って…
心配してんのになんちゅー言い草!!


本当は今日あたりからなんです_c0209932_21113979.jpg
心配無用だそうです


色々心配して下さった皆さん
ムルはこんな感じで元気にやっております
今日の夜散歩もノリノリでロング散歩になるとこでした
飼主が止めさせましたが…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
順調過ぎて怖いっす
by mul0877 | 2010-01-31 21:15 | 散歩 | Comments(10)
Commented by lucky&mac at 2010-01-31 22:27 x
お怒りですねぇ、ムルチャン。^m^
元気いっぱいのムルチャンに、「おとなしくしてなさい!」は、
効き目がなさそうですね…。(^_^;)

ならば、家ではじけちゃおっか!
どちらにしても、ムルパパさんが大変?
嬉しい元気ぶりに、ムルパパさん頑張って!o(^o^)/
Commented by nico at 2010-01-31 22:49 x
ムル姉さん、ご立腹ですねぇ(笑)
さすが姉さん!見事な回復力!!

元気そうな姿を見て手術の不安が少し和らぎました☆

この調子だとランで走り回るムル姉さんを見れる日も
そう遠くはなさそうですね。楽しみにしてます♪

Commented by sammy at 2010-01-31 23:10 x
ムル姐さんの一言が
「ラン連れてけ!」から「女辞めました」になってるのをみて
パパさん同じく「・・・・」となってしまったサミーですこんばんは。

こちらで改めて、ムルちゃん手術お疲れ様&ムルパパさん、
心労お疲れ様です。

ムルちゃんの卵巣&軟口蓋みました。
けっこう大きいのが入ってるもんなんですね。
やっぱり女の子の手術は大変なんでしょうね・・。

じじも、もしタマとったら、見てみたいなあー。
Commented by あんママ at 2010-01-31 23:13 x
ねぇさん怒りすぎー。恐い・・・。
でも元気なのはいいですよね。
パパさんもいくらか安心ですよね?逆に心配?
元気があるってことは回復力もあるんでしょうから
他の並のボステリと一緒にしちゃいけないんでしょう、きっと(笑)
Commented by MB at 2010-01-31 23:32 x
うはは!ムルさんの復活力は想像よりもっとすごかったんでしょう。
というかもしかしたらムルさんは意外と病院で一泊しただけの記憶なのかな…?!まさかですよね?
でも良かった(^o^)
Commented by ろくのお父さん at 2010-02-01 09:23 x
ムルさん、あんたは強い。
さすが、女の子・・・。

人の世と同じだ

まいりました
Commented by あぷりまま at 2010-02-01 11:52 x
ムルちゃん元気そうで何よりです。
パパさんもお疲れさまでした。
抜糸までは、もう少し気が抜けませんが、ムルちゃんの回復力なら大丈夫ですね。
今度、道満で遊びましょうね。
Commented by ムルパパ at 2010-02-01 23:35 x
◇lucky&macさん
はい、怒りMAXです
今はカジリ系以外のオモチャは撤収してます
まだボール遊びや引張りっこをやらせる気になれません
嬉しい誤算なんですけどね
ここまで元気すぎるのも問題です(汗)

◇nicoさん
散歩連れてけ、オモチャで遊べと大暴れしてますよ
ランで走りまくって体力つけたお陰かなと思ってます
ムルを基準にしないほうが良いですよ
先生もこの子は元気すぎるって言ってましたし
Commented by ムルパパ at 2010-02-01 23:43 x
◇sammyさん
プロフィールの更新まで気にかけていただいて嬉しいです
お陰さまで元気すぎる位元気に走りまわってます
じじ君の手術も無事終わるといいですね
男の子は日帰りかな?
私はムルのいない一晩が非常に違和感を感じてました
寂しいとかじゃなくて、ふとした拍子にムルのいつも居る
ベッドを見ちゃうとか
あ、ゴハンあげなきゃって思ったりとか
もうムルとの生活が日常になってるんだと実感しましたよ

◇あんママさん
PCの机の下でウギャウギャ言ってます
訳すと『散歩短いんじゃワレーーッ!!!』です
元気すぎるのも心配ですね
床に背中擦り付けてウネウネするのだけは止めてほしいです
Commented by ムルパパ at 2010-02-01 23:51 x
◇MBさん
想像してたのは3日位は元気ない大人しいムルの姿
だったんですけど
この元気さは明らかにおかしいです
確かに本人は病院に1泊しただけと思ってるかもしれません
これでも帰宅当初はあくび連発で
凄く眠そうだったんですけどね
一晩熟睡したらケロッと何事もないような顔になりました

◇ろくのお父さん
ええ、人間界と一緒です
肉食系女子でございます
飼主も男なので本人よりオロオロしちゃってます

◇あぷりママさん
まずは一安心ですが抜糸まで何があるか分かりませんもんね
ただ、この回復力には唖然とするばかりでして
ランで走り続けたお陰の体力かもしれません
落ち着いたら道満へ出張ってみますね