完治宣言

2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

昨日無事に抜糸が済みました
皆さんには色々とご心配いただき
そして暖かいコメントを数多くいただきまして感謝感謝でございます
これでおパンツ姿も見納めかと思うと少し寂しい気も…
c0209932_19415197.jpg
えっ?
年とってボケちゃってから必要だって??
それまでとっておきますかおパンツ3枚



昨日は抜糸前に少し公園を散歩してました
ここのところの最低気温氷点下!!
寒い日が続いてるな~って思ってましたが
梅が咲き始め
c0209932_194540100.jpg

パンジー?も綺麗でしたよ
c0209932_19461375.jpg
少しずつですが確実に春は近づいて来てますね
コンデジの割にはキレイに撮れたんじゃないかと思います



ムルは久々に他のワンコと絡めて嬉しかったらしく
c0209932_1949262.jpg

c0209932_19493745.jpg
嫌われてました…


懲りずにボルゾイの女の子サザビーちゃんへも
c0209932_19504961.jpg
だ~か~らっ!!
激しく行くから嫌われるんだって

残念ながら遊んでもらえず
医者へ行く時間になったので撤収



医者では看板猫のモシモシと再接近!!
c0209932_20223181.jpg
この子かなりの大物です
ムルがベロベロ舐めても平然としてるし



完治宣言しても良いとのこと
で、


日曜日ラン行きますか!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ストレス溜まってやや凶暴です
by mul0877 | 2010-02-05 20:29 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/13663227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミカミン at 2010-02-05 23:31 x
ムルさん、抜糸おめでとうございまーす!!
抜糸前に、ほかのワンコちゃんに絡みに行く姿…
今から病院行く子とは思えません(笑)
ってゆうか、5枚目の写真のムルさん…伸びすぎです(笑)

このお花の写真コンデジですか??
きれいすぎます!さすがです!
Commented by sammy at 2010-02-06 00:56 x
おパンツ姿ってなんでこんなに萌えるんでしょう。
もう、もだえちゃいます。
ぱふぱふしたくなりますね。

何はともあれ、
無事抜糸、おめでとうございます。
これで安心ですね!

また爆走姐さんをみせてくださいよーー
Commented by ムルパパ at 2010-02-07 17:58 x
◇ミカミンさん
ありがとうございます
抜糸する前から本格的に遊んでましたからね
人と違って結構丈夫にできてるんでしょう
最近はコンデジもマニュアルで撮るようになりまして
色々なとり方があるんだと思っております

◇sammyさん
ホント何故こんなにも萌えるんでしょうね(笑)
ヒートこなくなってもおパンツ履かせたくなりますもん
これで一応完治ですので
近いうちに爆走代々木祭りをお届けできるかと