ストレス解消法

年末にも書きましたが
ムルなりにストレス解消法があるようです
はい、梨の木ガリゴリです
年末の日記はこちらからどうぞ

普段はあまりやらないんですが
飼い主が忙しかった年末はあまりかまってやれず
一人遊びに精を出していました

今回の手術でもやはりストレスが溜まり気味だったらしく
まあ、ボールとか引っ張る系のおもちゃは撤去してたんですが
ひたすらガジガジやってまして

ふと見たらこんなんなってました
ストレス解消法_c0209932_2247495.jpg
欠片は何処行った??



ここ数日はずっと
ストレス解消法_c0209932_22484541.jpg
な感じで

ストレス解消法_c0209932_2249433.jpg
楽しそうです


動画をどうぞ



こんな感じなので見てるときにしか与えられませんが
ストレス解消法_c0209932_22512780.jpg
これ結構高いんです…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ガリゴーリ!!
by mul0877 | 2010-02-08 22:53 | おもちゃ | Comments(9)
Commented by ろくのお父さん at 2010-02-09 08:47 x
ほんと、ワン子の根気よさには、びっくりですね

こんなもの、かじっても、いいだろうって渡しら
ガジガジ、ゴジゴシって・・・知らないうちに破壊されてるんですものね

まったく、コツコツとやる事を、教えてもらいました
Commented by はな・花 at 2010-02-09 10:22 x
ムルも可愛いし、ムルパパのコメント
本当に自然でおもしろいですネ!
けっこうはまって見てます!!
Commented by nico at 2010-02-09 10:39 x
おぉ!姉さん梨の木に夢中ですね~。
てか、あんなに小さくなるんですね!?びっくり!
でもガリゴリな姿を見てるとホント美味しそう。

年末に欲しいなって思って楽天で検索してみましたが・・・
結構お高いんですねぇ(驚)

そうして悩んでる間に壁をかじられ、最近はワインの木箱を
毎日少しずつかじっているので(×_×)

梨の木・・・あげてみようかなぁって思ってます。
Commented by ZEPP at 2010-02-09 16:01 x
確実にムル嬢の胃の中に入ってますね(笑)

そうなんですよね・・・・
良いお値段なのですよね。

確実に胃の中へご馳走様ーなので、買うのためらいましたが、ZEPPも与えたら喜ぶだろうなぁーーー(笑)

Commented by hermeschan at 2010-02-09 17:03
ルムさんの歯の力、すごいですね^^笑♪
エルはガジガジ系のもの毎日噛んでるんですけど、
未だにパピコの物を使用してますよぉ、(全然減らないですよ笑”)
けど、ここまでガジガジしてくれると、
また買ってあげたくなりますね凄く楽しみながら
ストレス解消してるのが分かるかもぉ~~^^☆
Commented by あんママ at 2010-02-09 23:45 x
ねぇさんかじり過ぎー!
すごいですね(笑)コツコツと日々かじり続けて
結果あんなにちんまりと・・・。いやぁすげぇ。
体内的にどうなんかなって買うのためらってたんですけど・・・。
ねぇさんのかじり姿見てたら欲しくなってきた。
Commented by ムルパパ at 2010-02-10 20:25 x
◇ろくのお父さん
THE根気!!
見習わなければと思います
コツコツ毎日飽きもせずガリゴリやっております
これのお陰で他の木の家具とかが守られておりますよ

◇はな・花さん
可愛いと言っていただけて大変嬉しいです
文章は……
その時のフィーリングで書いてますので
自信は全く無いのですが気に入って頂いて光栄です!!
Commented by ムルパパ at 2010-02-10 20:32 x
◇nicoさん
ムルはこれ大好きなんですよ
ちょっとイライラしたりストレス溜まると
こいつで発散してます
あんなに小さくなってね~
どんだけ腹ん中入っているのでしょう、怖いです
結構高いですけど長持ちしますよ
200~300円のオモチャ瞬殺されるよりは
良いかと思います

◇ZEPPさん
はい97%くらいはムルの腹ん中でしょうね
たまにカーペットに細かい木屑を発見します
お値段は高いんですが
飼い主が居るときしかあげてないので
一応3週間くらいはもちますよ
ヌイグルミとか買ったその日に瞬殺される事思えば
安いと思います
Commented by ムルパパ at 2010-02-10 20:41 x
◇エルママさん
この木のオモチャを与えてから
なんとなく首筋や顎筋が発達して太くなった気がします
確かにここまでやってっくれると気持ちいいですよね
これMサイズなので今度はLサイズ買ってやろうかと
思いますもん

◇あんママさん
かじり過ぎですよね~
約3週間でこのような形に縮小いたします
一応食しても害は無いそうですし
木が裂けてトゲの様に刺さる心配も無いそうです
いい値段しちゃうけど結構長持ちするので
私は重宝しております