本日も引き続き

今朝の東京地方積もらない雪でした
ニュースによると2月に入ってから7回目の雪だとか
今日が18日だから半分近くが雪??
そんなに降ったっけ?って感じがしますが
ここのところずっと寒くて天気悪いですね

でも明日から天気も回復
気温も少しずつ上がるそうで
週間予報では来週は結構暖かい日が続くらしいですよ



飼い主相変わらず確定申告の準備に追われていて
やっと9月までの作業が終わりました


そんな忙しい中でも散歩に行こうと誘いましたが…
本日も引き続き_c0209932_22401823.jpg
昨日に引き続きあったかゾーンから出てきません



昨日の夜も行ってないし今日は行きますよ
雪も止んできたからさ!!
本日も引き続き_c0209932_22411460.jpg
じゅ、じゅーご度って
無茶言うな!!


本日も引き続き_c0209932_22412362.jpg
本日の朝散歩も無しでした



そして夕方いつも買ってるパン屋さんで
『パンの耳大好きです』って言ったら
本日も引き続き_c0209932_2241296.jpg
ありがとうございます
また炭水化物がストックされました


申告準備終わったら加圧トレーニングに行くつもりです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
米、小麦大好きです!!
by mul0877 | 2010-02-18 22:52 | ムル | Comments(4)
Commented by nico at 2010-02-18 23:55 x
じゅ、じゅーご度って・・・
ムル姉さんが秋田に住んでたら確実に冬眠ですよ
~!
「姉さ~ん、起きてくださ~い。歩けば暖かくなりますよ~!」と
‐5度の中、散歩するうにが申しております(笑)
Commented by ZEPP at 2010-02-19 00:53 x
あっ・・・

うちも散歩行けてません・・・

夜だと寒くてZEPPもオイラも行く気ゼロ・・・
でも明日はいきますともー!!

お互いがんばりましょー(笑)
Commented by MB at 2010-02-19 18:03 x
さぶいですもんねぇ~・・・。
うちは一緒に出勤してるので嫌でもとりあえず軽い散歩しつつの
出勤です。でも寒いと近道コースを選んでます。出てしまえば、また
気持ちがいいっておもえるんですけどねぇー(^^)
この温かいムルさんスペース、お気に入りなんですねー。
あっ!ムルさんの階段上るのはBenと同じですっ!!
うちも後ろ足一歩ずつあがるんですよー。ふふふー。
Commented by ムルパパ at 2010-02-20 00:01 x
◇nicoさん
そうですよね、秋田じゃ通用しませんよね
でもボステリは寒さに弱いって固定観念つきまくりの
私としては、うにちゃんが雪の中走り回ってる画って
不思議に写ります
でも楽しそうに走ってますよね
ムルも一度雪国に連れてってみましょうか

◇ZEPPさん
ZEPP君も寒くて無理ですか
ボステリ的には春が待ち遠しいんでしょうね
でも明日からさらに暖かくなるらしいです

◇MBさん
そうか、Ben君は一緒に出勤してるんですね
それじゃ強制的に外出する事になりますか
あったかゾーンは完璧に使いこなしてます
部屋にいる時の殆どをここで過ごしてますから
階段の上り方はどこかコミカルで私は好きなんですよ
後ろから見てるとホント猿みたいで(笑)