加圧ってすげーーーっ!!

忙しいのも先週で終わったので
本日、以前から行こう行こう思っていた
加圧の体験トレーニングに行ってきました!!

以前にも書きましたが私この一年で10kg弱太ってしまい
年齢的にも肉体改造する最後のチャンスかと…
c0209932_2315922.jpg
遅くないっ!!
30代のうちにやっとかないと40になったら絶対諦めちゃうし





で…、これが凄くキツイんですよ

病気もあって
この一年間散歩と通勤以外体動かしてないのもあるんですが
c0209932_23191092.jpg
だるんだるんゆーーな!!


確かに体が鈍ってるのは否定しませんが
腕で2kgのダンベル30回上げ下げするだけでもうパンパンです
2kgですよ2kg!!
2セット目1kg、3セット目ダンベル無し!!
もうね、自分の腕を上げる事すらままならない情けない思いをしてきました

スクワットも負荷なしで30回2セットが限界です

短時間でこれだけ筋肉に刺激を与えられるので
時間の無い私にはとてもありがたいです
お値段もありがたいのですが…

でもですね
多少のお値段を支払わないとやらなくなるんです私
帰りに次回の予約も入れてきました
当日キャンセルはキャンセル料が発生するそうです


とりあえず今夜はキーボード打つのも辛いです


c0209932_23301659.jpg
はい頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
減らせ体重&体脂肪!!
by mul0877 | 2010-02-23 23:33 | その他 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/13804956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょうこ at 2010-02-24 01:04 x
ごぶさたしてます。

加圧、ぜったい効果あると思います!!
まったくもって遅くないはず!!
まわりの40すぎの不良おっさんたちが、のきなみ加圧でピシッとした体型になりましたもん。
体型かわったら人生もかわったらしいです(笑)
ムルちゃんも応援してるし、がんばってください!!

ムルちゃんの寝顔、可愛いなあ♪


Commented by あんママ at 2010-02-24 23:20 x
おー!加圧!
友達にトレーナーやってるコがいるんですけど
加圧はすごいよー、たぶん耐えられないよー、って
言われたことがあります・・・。
私も去年結婚式があって、エステやらジョギングやらヨガやらで
痩せた分が徐々に、確実に戻ってきてます(大汗)
あんずの散歩で運動足りてる気でいたんですけどね・・・。
Commented by ZEPPはは at 2010-02-24 23:48 x
加圧、素敵なチャレンジですね!!!

お金払う=さぼらない

分かります(笑)

私も趣味のDANCE引退して、運動ニートなので、
WIIFITで頑張ろうと決めたのに・・・・

3日おき。

ムルパパさんに刺激をもらってがんばりまーす!!
Commented by ムルパパ at 2010-02-25 00:09 x
◇りょうこさん
お忙しかったみたいですが
ココモ君の抜糸も済んで良かったですね
まだ遅くないって言っていただいて勇気が出ます
40過ぎでも体型変えたって人の話を聞くと
自分も頑張れるんじゃないかと思えれます
今日も体は酷いことになってますが
継続していきたいと思います
ムルの寝顔に癒されながら…

◇あんママさん
お友達がトレーナーなんですね
それじゃ色々聞いてるかも知れませんが
2kgの重さでやられるとは思いもしませんでした
スクワットなんか自分の体重しか負荷無いのに
階段下りれない位足にきてますもん
これで筋肉増やして脂肪燃焼しやすい体に変えてきます!!
Commented by ムルパパ at 2010-02-25 00:14 x
◇ZEPPははさん
そうなんです、入会金+キャンセル料=サボらない
って公式が当てはまると思ってます
それとブログで公開したことによって更に止めにくくなると
そんな計画で肉体改造していくつもりです
ZEPPははさんDANCEやってたんですか
久し振りの筋肉痛もいいもんですよ(笑)