PCが…

今日のPCなんか不調でして
遅いは止まるはでこれ以上無理です

写真1枚載せるのがやっとの状態です
c0209932_23391729.jpg
昨日の日向ぼっこ写真ですが
これ1枚の更新するのに30分かかってしまいました(涙)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
そろそろ買い替え時か?
by mul0877 | 2010-02-26 23:41 | 光合成 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/13827600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ZEPPはは at 2010-02-27 00:31 x
あらら。PCお風邪ですね・・・

これまたカエル足なムル嬢写真をセレクトだなんて♡
かわいい♡

おつかれさまでしたー(笑)
Commented by nico at 2010-02-27 01:11 x
ウチのPCも急に重ーくなる時あります。

けど、30分かけて1枚とは重症ですね(泣)
それでもムル姉さんの脚線美を拝めて良かった♡

ムルパパさん、姉さんのためにもちょいと奮発して
おNewのPCを!!
Commented by 坊主メガネ at 2010-02-27 16:40 x
先日の道満ではありがとうございました!
山田の飼い主です。
むるちゃんは、小さい体でパワフルで
本当に可愛かったですー!
おされ東京育ちのムルさんとまたお会いできるのを
楽しみにしています!
Commented by ムルパパ at 2010-02-28 00:07 x
◇ZEPPははさん
なんなんですかね~?
今日はなんともなくサクサク動いてるんですよ
機械にもその日の気分とかあるのでしょうか
昔古い車乗ってた時は雨の日とか機嫌悪くなる
ってあったんですけどね

◇nicoさん
昨日は重症でした
まず写真が取り込めない
取り込んだはずの写真がどこのフォルダにも無い
こないだPC中整理して容量は余裕あると思うんですが
でも今日は昨日が嘘のように軽快です

◇坊主メガネさん
こちらこそありがとうございました
山田君とは仲良く遊べたのですが
写真を撮り忘れてるという大失態を犯してしまいました
また遊びに行きますので今度も是非遊んでやって下さい!