実験

昨日のPCの重さはなんだったんでしょう??
今日はサクサク更新できそうです


さて、よく猫に例えられるボストンテリアですが
実験_c0209932_23482370.jpg
どこまで猫に近いのか
じっけんじっけん!!





実験に必要なものはこれ!
実験_c0209932_23494874.jpg
ね~こ~じゃ~ら~し~!!


早速与えてみると
実験_c0209932_23503934.jpg
狙ってます!!
手が出てるとこが既に猫!


さあ、飛びつきました!!
実験_c0209932_23514338.jpg
咥えて離さないのか!?



いや!!
実験_c0209932_23521377.jpg
じゃれついてるだけ!?



犬じゃないなこの生物は…
実験_c0209932_2353151.jpg
ってあなたそのセリフは
赤色が好きな人のセリフでは??
なるほどそれで通常の3倍で動けるんだね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
最後のやり取り理解できた人、立派なガンオタです!!
by mul0877 | 2010-02-27 23:57 | おもちゃ | Comments(4)
Commented by ロディ at 2010-02-28 00:10 x
4枚目の飛びついた写真を見て、なにか、なにかに似てる…って、考えること約5秒…。

あっ!

ニャロメ!!!(爆笑)

に、似てませんか?
Commented by あんママ at 2010-02-28 23:03 x
ねぇさん赤い彗星さんですか?

うちは私はネコ派、だんなはイヌ派なので
ボステリってもしかして最適だったんじゃね?って思います。
やつら半分はネコですよ。いや半分以上?
Commented by rika at 2010-03-01 00:46 x
ねこじゃらしに飛びつくあん姐さんと、通常の3倍に飛びつく私w
赤い彗星のムル姐さん!
さすがニュータイプネコ!
Commented by ムルパパ at 2010-03-01 23:40 x
◇ロディさん
ニャロメ!!似てます
ウナギイヌにも似てるような気が…

◇あんママさん
ママさん猫派でパパさん犬派ですか
私はどちらもイケるくちなのでボストンにはまりましたね
やつらは犬と猫とおっさんの血が混じってます!!

◇rikaさん
あら、rikaさんも赤く塗れば何でも3倍のスピード出るって
思っちゃってます??
『宇宙』って書いてなんと読みます?
そらって読んだら私と同じ人種です!!