折りたたみ式

現在酷い筋肉痛に襲われております
またしてもキーボードうつのが辛い…

明日20℃超えなんて信じられない現在の気温です
この時期の気温差に年々勝てなくなってくる飼い主
体力の衰えをこういう所で感じ取っております



で……
折りたたみ式ボストンテリアを御覧下さい
c0209932_2252263.jpg
はいっ!!




















c0209932_226629.jpg
一家に一台如何でしょうか



おまけ、足の裏
c0209932_2272719.jpg
パピーの頃と比べると結構ごつくなってるんですね
あれだけ走り回れば当たり前か…




筋肉痛が酷くて思考回路が止まってます


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
テレビ見てるのすら辛いです
by mul0877 | 2010-03-04 22:10 | 光合成 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/13872785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MB at 2010-03-05 14:15 x
ふふふ、畳まってますね!
コンパクトになってるとボステリのかわいさが倍増です♪
Benの肉球はもっとごついかもですが、でもムルさんもなかなか
使っている感ある素敵な肉球ですねー(^^)
Commented by nico at 2010-03-05 20:59 x
我が家にも折りたたみ犬がいますよー☆
今、まさに収納してます。

加圧ってそんなに筋肉痛になるんですか?
私もやってみたいなぁと思ってたのですが・・・
ちょっと考え直そうかなぁσ(^_^;)
でも効きそうですねぇ。
Commented by ムルパパ at 2010-03-05 23:56 x
◇MBさん
コンパクトボステリのかわいさは反則ですね
この格好で寝息たてられた日にゃずっと見てますもん
肉球はさすがランであれだけ走ってる肉球ですね
Ben君もごついですか
いっぱい走った証ですね

◇nicoさん
おお、現在収納中ですか
横バージョンもあるんですけどね私はこれが好きです
加圧は凄いですよ、その分効果大なのでお勧めです
筋肉は筋肉痛にならないとつかないそうです
体験トレーニングとかもあると思うので
是非やってみて下さい
Commented by 一吾のおやじ at 2010-03-06 19:47 x
ムルさん、きっちりコンパクトにまとまってますね!
きゅーっ!ってなってカワエーっす(笑)

なんで、一吾がやると違うんだろ???

パパさん、リンク貼らせていただいてもいいですか?
Commented by ムルパパ at 2010-03-06 21:37 x
◇一吾のおやじさん
一吾君も愛用布団洗濯されちゃって
すねてる姿かわいいじゃないですか!!
私性格悪いのか拗ねてたり怒った顔が大好きです
リンクありがとうございます
こちらでも貼らせていただきますね