人間へ??

MBさんのブログ見て私もやってみました!!

ペット人間化メーカー

エキサイトブログでは直接貼り付けられないので
ムルの結果は→こちら

イメージ通り過ぎてなんかヤダ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
遅い昼休み中!
by mul0877 | 2010-03-08 16:06 | その他 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/13899942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょうこ at 2010-03-08 19:49 x
人間ムルちゃん、可愛いじゃないですか~☆
アクティブギャル!!

ココモもやってみました…イメージ以上でなんかヤでした(笑)

Commented by 一吾のおやじ at 2010-03-08 20:18 x
パパさん、職場で吹き出しちゃったじゃないですか!
やめてくださいっ(笑)
仕事中にナニ見てんだっ、つう話はおいといて・・・

一吾もやってみましたが、うーん、なかなか的を得てる・・・
Commented by あんママ at 2010-03-08 22:53 x
ねぇさんさすがです。
胸に「ACTIVE」なんてどんだけアクティブー!
あんずもやってみましたが・・・モジモジっ子でした。
Commented by ZEPP at 2010-03-08 23:48 x
あはは(笑)ムル嬢っぽいですです~~~(^O^)/

うちも貼り付けてます見てみてくださいねーー(笑)
Commented by nico at 2010-03-09 00:17 x
あはっ!姉さんっぽい~(笑)
アクティブ!って。すごいピッタリ~。

うには「おかっぱの夢見る少女風キャラ」で
ビックは「毎日帰りをまったり待ってます」って
書いてました。割と当たってるかも(笑)
Commented by sammy at 2010-03-09 00:34 x
うちも先日やったとこでした。
そしてイメージどおりでした・・・。

ムルさん、キラキラしてるー!!
アクティブ姐さん、シャツもアクティブ!

髪型が若干古いのだけおしい!
Commented by lucky&mac at 2010-03-09 01:14 x
あ…
余計にそんなイメージが…( ̄ー ̄;

NANA:ムルチャンは、そんな事になってたの?^m^

龍輝:ボク達もやってみよ♪
Commented by ろくのお父さん at 2010-03-09 09:52 x
我が家も以前に、やってみたんですけど

半ズボンはいて、なんか優等生っぽくて
私のきらいなタイプでしたので・・・

ほんとは、傷だらけで、タモをもって遊び回る子供が
よかったのですけどね

飼主に似たくないらしいです
Commented by はな・花 at 2010-03-09 09:55 x
ムルぱぱさん、おはようございます!
うちも人間化メーカー貼り付けました!
結構BUSUでした(笑)
はなは、生来遊び食いのわんこで、
ブリーダーさんもお手上げのわんこでした。
ムルぱぱさんの前ブログを見て試みましたが、
こちらの根気負け!短い人生、好きにさせようと
決めました!(ただの飼い主の適当さですけど)
Commented by あぷりまま at 2010-03-09 12:17 x
おもしろいものが、ありますね。
すぐ、やっちゃいましたよ!!
ムルちゃん、かわいいですよ。
活発でやんちゃさんで、でも甘えん坊さんってどうなるんだろーって思ったけど・・・そんな、選択はなく・・・
アプリは、スノボーした26歳の男の子が現れたー。
子供だと思っていたけど、もう人間なら26歳なんだって思いましたよ。

Commented by MB at 2010-03-09 15:01 x
おっ!さっそくやりましたねー(^0^)
ムルさんもなんか雰囲気が似てる気がしますよ!
まだまだ行け行け20代ですね♪クールな微笑みがいいですー。
Commented by ムルパパ at 2010-03-11 11:14 x
◇りょうこさん
いつも自分で擬人化してるんですけどね
絵になってイメージが具体化するとなんか嫌ですね(笑)

◇一吾のおやじさん
大丈夫です、私も職場でやってました
といっても家が職場なんですけどね
ムルも結構当たってて嫌でした(笑)

◇あんママさん
私もACTIVE-Tシャツは笑っちゃいました
作っちゃおうかな
あんずちゃんはモジモジッ子でしたか
奥ゆかしさが出てますね
Commented by ムルパパ at 2010-03-11 11:20 x
◇ZEPPははさん
あはは、ZEPP君カツオだ!!
やんちゃっぷりが出てますね
エキサイトでは貼り付けられないのが残念です

◇nicoさん
Tシャツにまでアクティブってどんだけだよ
って感じですよね
うにちゃんもビック君もキャラ面白すぎです!!
結構当たってるところが少し嫌なんですけどね(笑)

◇sammyさん
じじ君どんな結果が出たのか知りたいです!!
着てるものまでアクティブにしなくてもよい気がします
レトロな髪形笑っちゃいますよね
Commented by ムルパパ at 2010-03-11 11:36 x
◇lucky&macさん
ええ、もの凄くストレートに表現されました(笑)
NANAちゃんと龍輝君の結果も見たよ
NANAちゃん色っぽくて笑っちゃった
龍輝君は少し怖がりだったんだね(笑)

◇ろくのお父さん
ろく君は優等生タイプでしたか
飼い主の意に反する所って結構ありますよね
でも無いものねだりかもしれません
私はおしとやかなムルに憧れます

◇はな・花さん
はなちゃんはおしとやかな感じの女の子なんですね
ムルとは正反対の女の子カワイイです
食事は近い将来の多頭飼いの為にしつけました
ムルも遊び食いしてましたが飼い主踏ん張りました
Commented by ムルパパ at 2010-03-11 11:43 x
◇あぷりままさん
いつまでも子供だと思ってしまいますが
人年齢に換算すると大人になってるんですね
スノボした男の子ってことはアプリ君も
結構アクティブなんですね

◇MBさん
早速やっちゃいました
イメージ通りなんですが似すぎてなんか嫌です(笑)
みなさんのも楽しく見れましたし
面白い情報ありがとうございました