上から見てみると

真上からから見てみるとこんな形してます
上から見てみると_c0209932_2144082.jpg





起きちゃった?
上から見てみると_c0209932_2152448.jpg
別に何でもないけどね
今日の仕事は単純作業が多くて飽きちゃった



上から見てみると_c0209932_2163838.jpg
はい、すいません

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
明日の最高気温は19℃!!
by mul0877 | 2010-03-12 21:07 | ムル | Comments(3)
Commented by 一吾のおやじ at 2010-03-12 23:03 x
上から見ると・・・
これカワイっすよねぇ、この体勢見てるの大好きです!
Commented by hermama at 2010-03-13 07:52 x
そうそう、この体勢ってなんなんでしょうね^^笑♪
何度見ても笑えるしぃ~
イジケテル時とか良くやってませんか^^???
(エルだけかな笑???)
この姿、
絶対チキンの丸焼きですよって笑???
エルをみて、いつも美味しそうぉ~って
言ってるんですよ笑”
ルムさんも美味しそうよぉ~なんて^^笑?
Commented by ムルパパ at 2010-03-14 00:44 x
◇一吾のおやじさん
この体勢は別名鯵の開きと言うらしいです
私もこれ大好きです

◇エルママさん
イジケテル時よくやります
ホントふて寝してるみたいでかわいいですよね
チキンの丸焼き(笑)似てます似てます
モモのあたりが美味しそうですよね
ブログの知り合いの方は鯵の開きって言ってますよ