相性診断

先日クローカ君が飼い主と愛犬の相性診断なるものをやってまして
ムルと私もやってみました


写真は先日購入したTシャツです
相性診断_c0209932_20581168.jpg
多分フレンチですがボストンっぽいので着せてます




診断できるサイトはこちら

エキサイトでは直接貼り付けられないので
結果をそのままコピー!!



診断結果

あなたの性格
しつけしっかり、教育ママ
あなたは行動派で直観力に優れた人で、明るく活発です。
反面、負けず嫌いで短気な部分もあり、それが悪い方向へ行ってしまうと
持ち前の行動力が発揮できないことも。
愛犬に対しては、しっかりしつけを行う教育ママタイプ。
持ち前の負けん気と倹約家性質が、愛犬の深い信頼を築き上げるでしょう。
ただし、口うるさくいいすぎてしまうところもあり
愛犬に不信感をもたせることもあるので、注意が必要です。

愛犬の性格
責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

愛犬の姓名診断
前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので
しつけに対しても前向きに取り組みます。

あなたと愛犬の相性 96%
スローな関係が最高
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
賢く、飼い主であるあなたに忠実な愛犬に
あなたは惜しみない愛情を注いでいることでしょう。
愛犬も、あなたの愛情を一身に受けて、深い信頼を寄せています。


だそうです
当たってるようで当たってないような??
微妙なとこなんですが相性96%は少し嬉しいですね

皆さんもやってみて下さい


相性診断_c0209932_21235052.jpg
ど、努力します…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ぽちっとな!!
by mul0877 | 2010-03-21 22:55 | その他 | Comments(9)
Commented by Dai at 2010-03-21 23:22 x
ムルパパさんとムルちゃんの96%ってすごーいです!!!
ウチは、2匹共に70%代でした。
でも、微妙~に当たってるような気がしましたよ(笑)
すごいおもしろいので、ウチも結果UPさせてもらおうかなぁ~
私の結果も当たってるところ大いにありました(笑)
Commented by sammy at 2010-03-22 00:29 x
おもしろいですねー!
私も早速やってみました。

相性82でした。
なので96ってかなりいいですよー!すごい。

ちなみにじじはんの性格は
「何事にも前向き、ムードメーカー」
姓名判断は
「優しくて引っ込み思案」だそうです。

あたってるかも?かも??

ムルちゃんのもかなりあたってる気がしますね♪
Commented by あんママ at 2010-03-22 01:06 x
おもしろそー!
こういうの好きです。
さっそくやってみまふー。
ねぇさん、96%でもそんな上から目線(笑)
パパさん4%がんば!
Commented by 虎鉄母 at 2010-03-22 02:43 x
先日はリンク&コメのお返事、ありがとうございました!
感激ですぅぅ。リンク張らせていただきました♪

ウチも早速診断してみました。
60%台・・・。微妙・・・。
さすが、ムルちゃん、ムルパパさんの絆はすごいです!
上から目線でもあと4%を埋めたいなんて、ムルちゃんかわいい♪
Commented by ロディ at 2010-03-22 03:33 x
遅くなりましたが(ちょっと体調崩してました。もう大丈夫です)、一周年おめでとうございます。
ちょっとワガママって書いてあって、ああそれでキャラの基本が上から目線なんだって気づきました。
ほんとはクールでマイペース(ラン以外)かなとか思ってましたが、リアルでもそうでしたか。
執事と令嬢って感じ…とか、前々から思ってました。

96%って、当たってるか微妙な占いでも、うれしいでしょうね。
2枚目の写真、ふっふっふとかって笑ってそう。
Commented by lucky&mac at 2010-03-22 11:45 x
NANA:わ~♪
   ムルチャンも相性診断してたのネ!^m^
   私もしてたの。
   同じ日にするなんて、やっぱり私達似てるかもしれないの♪

龍輝:ムルチャンも占い系スキ?
   ナッチはスキみたい。
Commented by ムルパパ at 2010-03-23 14:02 x
◇Daiさん
96%以上はまだ現れてないみたいですね
ムルの診断はまあ当たってるような気がしますが
私が教育ママタイプって(笑)
だいちゃんとわらびちゃんのも見たいです!!

◇sammyさん
ねえ、最近は色んなものがあるんですね~
口調がおっさんになってしまいます
じじはんと82%でしたか、かなりの好相性ですよ
うちのが少し異常な気がします
あまりにも高すぎると気持ち悪いですよね
ムルのは当たってる気がしますが私が教育ママは
ありえないです(笑)
Commented by ムルパパ at 2010-03-23 14:08 x
◇あんママさん
女性が好きそうな感じですよね
私立派なおっさんですが堂々と載せています!!
完璧主義で人任せなムルは飼い主に残り4%を託しました

◇虎鉄母さん
こちらこそリンクありがとうございます
96%ってどうなんですかね~
あまりにも好相性って少し気持ち悪いですよね(笑)
何事も程々が良いかと…
残り4%埋めたいって少し可愛い気もしますが
全て人任せなのがムカつきます
またいつでも遊びに来て下さいね
Commented by ムルパパ at 2010-03-23 14:17 x
◇ロディさん
ありがとうございます
ロディさん体調崩してたんですね
落ち着いたようで良かったです
私も昨年病気しまして、健康の有難味を再確認しました
ちょっとじゃなくかなり我がままです!!
上から目線は毎度のことですし
良く舌打ちしてるような気がしてるのは
多分気のせいじゃないです
執事ってより爺やですね私は
ムルは令嬢じゃなくてやんちゃ姫って感じです

◇lucky&macさん
同じ日にしてたなんて奇遇ですね
私のはともかくムルのは結構当たってる気がします
ナッチの強い能力と龍輝君の褒められて伸びる
ナッチと龍輝君の相性もバッチリですね