動きが変!

本日角膜炎の検査に行き、無事完治のお墨付きを頂きました
皆様にはお見舞いのコメントを頂きありがとうございました

本人は今日の寒さで散歩も行きたがらず
飼い主の足の間でぬくぬくを満喫しております
動きが変!_c0209932_21374468.jpg
腰痛いからもう降りてくれ!!





寒さに勝てず散歩もウンモして終了
書くことないので先日チャムワグさんでの出来事を



イギーさんの娘のスージーちゃんに出会えたのですが
イギーさんとのお話はこちらからどうぞ



ムルの激し過ぎる変な行動にドン引きです
動きが変!_c0209932_21424120.jpg



動きが変!_c0209932_21425792.jpg
スージーちゃん
言ってる事はよく分かるよ(笑)



そして昨日の日記で誤解を与えてしまいましたが
私の誕生日はだいぶ前の話でして
お祝いのお言葉を頂いて申し訳なく思っております

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ややこしい事してしまいました
by mul0877 | 2010-03-29 22:36 | Shop&Cafe | Comments(6)
Commented by あんママ at 2010-03-29 23:29 x
ねぇさん・・・。ぬ~ん連発過ぎ(笑)
高速過ぎてキレカワイイ顔が。ブレブレですやん。
うちはコンデジしかないから、もしねぇさん飼ってたら
NO写真ブログですね。
Commented by rika at 2010-03-30 00:20 x
ムル姐さん、、気のせいかもしれませんがキャラがどんどん素敵になってきてます(笑)
ぬーんなムル姐さんと、ツタンカーメンみたいな足のムルパパさんがツボの私ですw
Commented by MB at 2010-03-30 12:57 x
スージーちゃんのちょこんと座ってる雰囲気かわいいですねー。
ムルさんのこの様子・・・Benと近いものがありますよ・・・。
ぬーんのムルさんの右横にいるこは??
Commented by はな・花 at 2010-03-30 14:38 x
うちのはなもよく同じ体勢とりますね!
安心するのでしょうかね!軽いと思っても
長時間だと結構辛いですよね!
ちなみにうちの子は向きが逆のバージョンも
あってその場合は足の甲が枕になります!
Commented by ムルパパ at 2010-03-30 23:05 x
◇あんママさん
散歩でどこかのお店に入るとテンションMAXで
ぬ~んしながら誰かに頭擦り付けてます
ホント猫みたいなことします
コンデジではシャッタースピードが追いつかないですね
あんママさんもデジイチいかかです?

◇rikaさん
ツタンカーメン!言われてみればツタンカーメンだ!!
これはムルが足の間好きなんですが疲れて
足の間に落とすと怒るので寝袋みたいにして
足が開かないようにしてるのです
キャラは育つものらしいです(偉い漫画家さんのお言葉)
そしてこんなムルを素敵と言っておられるrikaさんとは
仲良くなれそうです(笑)
Commented by ムルパパ at 2010-03-30 23:17 x
◇MBさん
スージーちゃん小さくてかわいいんですよ
家では他に3匹のボストンと暮らしてるんですが
それ以外のワンコは苦手みたいで
ムルの右横にいるのはフレンチのブリトニー君です
チャムワグさんの商品管理部長やってます
新しいオヤツが入荷すると検品&試食がお仕事

◇はな・花さん
ボストンは隙間が好きな子多いですね
はなちゃんもですか(笑)
長時間やってると腰が痛くなるんですよ
でも気持ち良さそうに寝てると動くのも忍びなくて
逆バージョンもやりますよ
足舐めながら寝ちゃいます