困った困った

いや~、なんなんでしょう
ぶり返した風邪が厄介です

何とか仕事は出来るんですが
それ以外の事をするのが非常にだるい

そんな飼い主を気遣ってか気遣わずか
朝散歩を頑なに拒否したムルでした
困った困った_c0209932_22111241.jpg


まあ、いつもの気まぐれでしょうが結果的に助かってます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
残念な事に食欲は一切落ちません
by mul0877 | 2010-04-08 22:13 | 病気・怪我・手術 | Comments(4)
Commented by あんママ at 2010-04-08 23:50 x
パパさん大丈夫ですか?
お熱ですか?
風邪にはネギですよー。
ダルい時は果物ですよー。
そんな時になんですけども、あの・・・バ・・・バト・・・ン・・・。
すみません。
Commented by 皐月 at 2010-04-08 23:56 x
ムルパパさん大丈夫ですか?
ムルさんなりにパパさんの事わかってたと思いますよ^^;
ウチの場合は寝込んだ母の上で暴れまくったので実家に預けましたが・・・><
おちこうさんなのね
ムルパパの一日も早く復帰を祈ります
Commented by りょうこ at 2010-04-09 22:06 x
ありゃりゃ、ムルパパさん大丈夫ですか?
ずるずる長引く風邪、いやですね~
つい無理しちゃうから治らないんですよね><
お大事なさってくださいね!

ムルちゃんのお散歩拒否は、気まぐれかもしれないけど、気まぐれとムルパパさんのバイオリズムが合致しているということで!
相性がいいということじゃないですか♪

Commented by ムルパパ at 2010-04-09 23:27 x
◇あんママさん
ご心配ありがとうございます
だいぶ良くなって来たんですが今回は長引いてますね
果物沢山とって寝まくりますね
バトン、すみませんなくしました…

◇皐月さん
ありがとうございます
ぶり返したやつはかなり手強いです
ムルが空気読んでるとは思えませんが昨日は助かりました
明日には完全復活できると思います

◇りょうこさん
今回はずるずる長引いてますね
寝込む程じゃないから余計たち悪いんですよね
私とムルのバイオリズム合ってるんですかね?
まあ、なんてたって相性96%って診断されましたから(笑)