祭りのあと…

ボステリフェスタで大暴れ
祭りのあと…_c0209932_22522225.jpg

フェスの模様は明日にでも…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
好き放題暴れてきました
by mul0877 | 2010-04-18 22:55 | その他 | Comments(5)
Commented by あんママ at 2010-04-18 23:30 x
お疲れ様でしたー!
ねぇさん今日はランはしごしないですみました?(笑)
あんずも疲れてお風呂も暴れずされるがまま。
大いびきで爆睡しとりますよー。
Commented by 虎鉄母 at 2010-04-19 09:10 x
昨日はお疲れ様でした!
ムルパパさん、ムル姉さんにお会いできてとてもうれしゅうございました!
ムル姉さんに喝を入れていただき、たのしそうにハイパーさせていただいて、本当にありがとうございました!
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2010-04-19 11:38 x
昨日はありがとうございました!!
ムルちゃん、相変わらずパワフル女子でしたね^^
姫なんて始る前から電池切れてましたからね(笑)
どうして、こうも違うかな~~~!!

また道満でお会いしましょう^^
Commented by ムルパパ at 2010-04-19 22:53 x
◇あんママさん
昨日はお疲れ様でした
幹事のお手伝いもしてて大変でしたね
昨日はさすがに5時間走りっぱなしでしたから
帰りの車の中ではグースカ寝てました
しかーーーし、家着いて子一時間寝たら
秋刀魚のヌイグルミをぐりんぐりん振り回してましたよ(笑)
あんずちゃん思ったより元気で安心しました
以前お会いした時よりアクティブになった気がします
ムルにギャウギャウやってましたしね
下克上しちゃってください!!

◇虎鉄母さん
昨日はお疲れ様でした~
こちらこそお会いできて嬉しかったです
虎鉄君のハイパーに負けず遊べて
ムルも楽しそうでしたよ
またお会いできたら遊んでやって下さいね
Commented by ムルパパ at 2010-04-19 22:59 x
◇ボスママ沖ちゃんさん
昨日は幹事お疲れ様でした
企画された方々のお陰で凄く楽しい休日になりました
ホントどんどんパワフルさが増している様で
最近は瞬発力に加え持久力もついてきたので
余計に性質が悪いです
ないもの強請りなんでしょうか
私は姫ちゃんのような優しくて大人しい子に憧れます
昨日もボステリしかいない空間なのに30回くらい
『すみません』連呼してましたもん
今度は普通の日曜日に遊びに行きますね