71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)

昨日は埼玉県の道満グリーンパークで行なわれた
第2回ボストンテリアフェスティバルへ参加してきました
71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)_c0209932_21362563.jpg
おお~、ムルさん気合入ってますね~!!

アウェーなんて言葉は理解せず、またも爆裂してます



桜の木もだいぶ葉を付け
71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)_c0209932_2138218.jpg


新緑の季節に
71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)_c0209932_213845100.jpg


埼玉県のとあるドッグランに71匹の白黒が集まりました


色々な方と出会え、色々な事を話せましたが
なんせ71匹もいると全く持って顔と名前が一致しません

覚えているかぎりお名前を載せていますが
もし、間違えてしまった子がいましたらゴメンなさい…



それでは以上の事を踏まえて
格闘するボストンテリアをご堪能下さい

まずは片パンチのモグ君と対戦
71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)_c0209932_2204071.jpg

同じくらいの体型で良い勝負してますが
71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)_c0209932_221589.jpg
いつまでたっても止める事のないムルに嫌気がさして最後は嫌われました


お次は倍近く大きい虎鉄君
当ブログに遊びに来ていただいて知り合えましたが
今回が初対面、ムルの爆裂が思っていた以上で少しビックリされてました
71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)_c0209932_221204.jpg



そして前半戦のハイライト
虎哲君とのロングバトル
71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)_c0209932_2213880.jpg


71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)_c0209932_2215314.jpg


71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)_c0209932_222848.jpg


最終的には虎哲君が参ったしてるのに追い討ちをかけてまして
その様子が動画で撮れてましたのでどうぞ

言い訳するわけじゃないんですが
虎哲君もまんざらじゃなく楽しんでたように見えましたよ(汗)



休憩がてら枝部発動
71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)_c0209932_222845.jpg
『ムルちゃん枝食べてますよー!!』
って何度も教えていただいたんですが
実はこれ食べずに食感だけ楽しんでペッペ吐き出してるんですよ
色んな意味でお騒がせしてすみません



ウンモ入れバケツにこんな注意書きが
71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)_c0209932_22323163.jpg
誰が間違えるんだ??



次回予告
パピーが水遊び
71匹わんちゃん大格闘大会!!(前半戦)_c0209932_2231465.jpg
このあと悲劇が!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
こんなかわいい子に一体何が??
by mul0877 | 2010-04-19 22:40 | Dogrun | Comments(8)
Commented by nico at 2010-04-19 23:03 x
姉さん、顔が!口が!!
それにしても見事な戦いっぷりですね。
姉さんにアウェーなんて場所は日本中・・・
いや世界中探してもないかもですね!

続編楽しみにしています(*^_^*)
Commented by 一吾おやじ at 2010-04-19 23:19 x
ムルねーさーん!
きのうはありがとねー、ホント楽しかった!
ムルねーさんのワンパクぶり、たまらんすね!(笑)

次回はおんぶ紐、楽しみにしてますよ(爆笑)
Commented by lucky.mac at 2010-04-20 19:48 x
(龍輝)
ムルチャン、ナッチのブルブルって
こんな感じになるんだぁ。^m^

(NANA)
ムルチャン、楽しさが爆裂してる♪
これ以上、楽しめないってくらいに喜んでるのが分かるの!

(龍輝)
ムルチャン達の遊び方って、ほとんど無言?
それとも、ワンワンキャンキャン言ってるの?
Commented by ZEPPはは at 2010-04-20 22:11 x
ムル彼さん(パパさんってよりムル嬢の彼♡って感じなので(笑))
先日はお久しぶりでしたー!!

いやいや、相変わらずハイパームル嬢をみて元気いただきましたよー!!

帰りに声かけれずに失礼しました。

駐車場の車内でまったりしていたら
目の前を『ブヲーーーン』と
カッコいい車のムル彼さんがオープンカーで通りました
!!(ですよね??)

だんなと、『素敵!!』と絶賛してました!!

また遊んでください(^O^)/
Commented by あんママ at 2010-04-20 22:37 x
ねぇさんさすがです!
虎哲くんとは最初に一戦交えてたんですね。
あんずが閉会直前に虎哲くんとバトってたらいつのまにか
ねぇさんが混ざってたので(笑)
次回は・・・アレですよね?
楽しみにしてまーす♪
Commented by ムルパパ at 2010-04-21 22:06 x
◇nicoさん
顔も口も酷い事になりながら120%楽しんでましたよ
世界中がホーム、アウェーなしって
ホントおめでたいですよね
でも全員ボステリだったので飼い主いつもより
『すみません』を言う回数少なかったです(笑)

◇一吾おやじさん
こちらこそありがとうございました
あまり一吾君と絡んでなくて
柔道着の姿写真に収められませんでした
残念です
今度イベントじゃない時も道満お邪魔しますね
Commented by ムルパパ at 2010-04-21 22:18 x
◇lucky.macさん
ムルは約5時間全力で楽しんでました
全員がボストンなので飼い主さんも逞しい方ばかり
私も気兼ね無く楽しむ事が出来ました
いつもは小さい子や大人しい子に気を使いながらなので
ムルはほぼ無言で駆け回ってるけど
吠えられるとギャウギャウ反撃しちゃうんだ

◇ZEPPははさん
ムルの彼ってフレーズ他でもよく言われてます(笑)
あんなんが人間の女性だったら
私ついて行く気になりませんよ
帰りはまだ暖かかったので高速乗るまで
屋根開けてっちゃいました
帰り道の池袋から富ヶ谷までずっとトンネルなので
閉めないとトンでも無い事になります
色々お話したのにZEPP王子の写真が無くて(涙)
今度代々木で沢山撮らせて下さいね

◇あんママさん
そうなんです最初に虎哲君とバトッてました
結局ムルは好き勝手走り回って神出鬼没でした
どこ行ってもやりたい放題で困ってます
Commented by 虎哲のハハです at 2010-04-29 14:46 x
今更ですが・・・
ムルねーさん、ちびと遊んでいただきありがとうございました。
アンタウルサイノヨ、的にらみにも負けず、しつこくいたしまして。。
おかげさまで、水曜日まで撃沈でずーーーーっと寝ていました。
そろそろ元気をもてあましているみたいなので、
ゴールデンあらためちょっとした連休中には、代々木に遊びに行く予定です。
偶然出会えますように!