枝部休日練習

昨日の続きですが
部活動に勤しんでおります
枝部休日練習_c0209932_16461996.jpg






昨日は顔見知りの白黒が多かった為
飼い主同士が輪になって話してるので各々好きな事してました

私の足元に来て甘えてる子
枝部休日練習_c0209932_16482024.jpg
お名前聞きそびれちゃったんですがクロエちゃんと判明



デコハハさんに背中なでられて腰砕けになっちゃう子
枝部休日練習_c0209932_1651241.jpg
あんずちゃんは人の方が好きみたいです



そして、部活を始める子と入部を考えてる子
枝部休日練習_c0209932_16544415.jpg

新入部員はサニーちゃん
枝部休日練習_c0209932_16563097.jpg



枝選びにも年季感じます
枝部休日練習_c0209932_16554121.jpg
サニーちゃんそれは枝じゃないよ!!

改めて適してる枝を選んで
枝部休日練習_c0209932_170065.jpg
ちょっと細い気もしますが

無事入部おめでとう!!
枝部休日練習_c0209932_171383.jpg



早く大先輩にお会いしたいですね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
大先輩って??
by mul0877 | 2010-04-27 21:21 | Dogrun | Comments(3)
Commented by ぷき at 2010-04-27 23:32 x
本当に細っこい枝でしたが、入部が認められたようで
嬉しいです(笑)

ムルちゃんが枝に向かうまでのスムーズさはすごいですよねー。職人技です。

水溜り効果で空いてたからなのか、
サニーもこの日は久々によく遊びました。

大先輩・・・会ってみたいです。




Commented by 虎鉄母 at 2010-04-27 23:55 x
枝部、入部希望で~す!
って、バカ息子m、週末も別の枝部に入部のチャンスが
あったのに、入部せずでした・・・(悲)。

よし!
こうなったら、母ちゃんが先に枝部に入ってやる!(笑)
入部条件は枝詰め合わせでよろしいでしょうか?ww
Commented by ムルパパ at 2010-04-28 23:20 x
◇ぷきさん
日曜日は楽しかったです、ありがとうございました
サニーちゃんも枝に取り付かれたようですね
サラダバーといい、ムルと好みが似てるような気がします
大先輩は…  枝ソムリエがいるらしいです(笑)

◇虎鉄母さん
是非入っちゃって下さい
でも虎鉄君枝に興味持ちますかね??
母さんが先に入るって(笑)歯が削れちゃいますよ!!