ちっちゃいモフモフ

みなさ~ん、ゴールデン満喫してますか?
ゴールデンじゃない私は昼飯時間を少し長く取り、こんな所に行ってみました
ちっちゃいモフモフ_c0209932_23312277.jpg

東京地方20℃超えだったはずですが…





ここは世田谷区にある等々力渓谷
ちっちゃいモフモフ_c0209932_23314182.jpg


環八のすぐ脇にある川なんですが
両サイドが深くえぐられてて立派な渓谷になってるんです

渓谷の中はヒンヤリとした空気で全くの別空間
こんな苔石も
ちっちゃいモフモフ_c0209932_23345935.jpg


東京に長く住んでて、存在は知ってましたが来たことがなく
遊歩道がこんなにグチャグチャだとは知りませんでした
今度はムル置いてゆっくり撮影しに来たいですね(笑)






その帰り道、駒沢公園に少し寄ってみたら
モフモフはっけーーん!!
ちっちゃいモフモフ_c0209932_23383850.jpg
あれ?クローカ君ちっちゃくなった??


いえいえ、この子は4ヶ月のパピー
ヒース君です
ちっちゃいモフモフ_c0209932_23422740.jpg
パピーつっても13kgあるんですが
触りごごちとか動きとかがやっぱりパピーなんですよ


なんでも初めての友達がボストンテリアだったらしく白黒大好き!!
ちっちゃいモフモフ_c0209932_23445239.jpg

そしてムルはモフモフ大好き!!
って事で自然とエンドレスどすこいに
ちっちゃいモフモフ_c0209932_23453635.jpg

ちっちゃいモフモフ_c0209932_23454924.jpg

ちっちゃいモフモフ_c0209932_23455841.jpg



もう、相思相愛!!
ちっちゃいモフモフ_c0209932_23463466.jpg





明日はあの子と待ち合わせ
昼間サボった分、明日の昼までは頑張らねば

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
なんだかんだ結構ゴールデンしてるじゃん!?
by mul0877 | 2010-05-01 23:55 | 友達 | Comments(5)
Commented by あんママ at 2010-05-02 00:19 x
すんげぃ気温差・・・。
そんなとこあるんですねぇ。
モフパピちゃんの毛がはえそろってない顔かわいい(笑)
ねぇさんと相性いいなんて将来有望ですな♪
明日は・・・?パパさん結構ゴールデ~ン☆
Commented by 一吾おやじ at 2010-05-02 18:42 x
パパさぁーん、ここにもいますよゴールデン労働者!
只今夜勤中!
ま、暇なんでみなさんのブログ見て楽しんでますけど(笑)

もふもふさん、いいすねぇ!
よく行くお好み焼き屋に秋田犬がいるんですが、
もふもふいいっすよね!

なんでもふもふ好きなのに、五分刈り飼っちゃったんだろ(笑)
Commented by しぃ at 2010-05-02 20:42 x
とっっても激しい相思相愛ですね♡
LOVE
Commented by ムルパパ at 2010-05-02 23:58 x
◇あんママさん
気温差約10℃ですね
階段で渓谷に下りて行くんですが少しヒンヤリします
意外と知られていないので人少な目でした
ただ遊歩道がフェスの時のプールみたいな
所が何箇所かありまして
今度行く時はムルを置いていこうと思ってます
モフパピかわいかったですよ
結構やんちゃでムルとエンドレスでした
私、思ったよりゴールデンかもしれません
Commented by ムルパパ at 2010-05-03 00:02 x
◇一吾おやじさん
おっと、夜勤中でしたかご苦労様です
私も仕事してるフリして難しい顔しながらブログ見てます(笑)
秋田犬もいいっすね~、でっかいモフモフ欲しくなりました
なんで五分刈りなんでしょうかね?
好きな物は後に取っておくとか??

◇しぃちゃん
激しすぎて途中でストップでした
昨日も暑かったからハカハカが止まらなくて