母の日プレゼント

今日も仕事の合間にムルと代々木へ
c0209932_2148761.jpg

ですが、代々木の話は明日以降にして
今日は昨日の事を書きます





昨日は急遽仕事を取り止め、休みにしちゃいまして
午前中はriomの夏蜜柑の木の下のテラス席ででまったり…
c0209932_21553691.jpg

今頃が夏蜜柑の花の季節らしく、ポツポツと咲いておりました
c0209932_21563491.jpg
オーナーの方が言うには
咲き誇ると甘い香りが楽しめるとの事
来週くらいが丁度良いかもしれません



そして夕方に1日早い母の日のプレゼントしに実家へ

今年の母の日は以前からチェロママにお願いしていたプリザーブトフラワー
色々あったので無理かなと諦めていたんですが
頑張って作ってくれました! しかもこんなゴージャスなの!!
c0209932_2201269.jpg
(A3サイズの額縁です)

花にメッセージ入りで
c0209932_2204629.jpg



母親とても喜んでいました
チェロママありがとうね!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
作ってもらった花は2~3年もつらしいです
by mul0877 | 2010-05-09 22:06 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/14345126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nico at 2010-05-09 22:47 x
すごい!ステキ!!
A3サイズって結構大きいですよねぇ。
本当にステキなお花の額縁・・・いよっ!孝行息子っ!!
ウチは毎年、薔薇と決まっています。
その薔薇を母が庭に植えて、年々少しずつ庭に
薔薇が増えて行く予定になっています(*^_^*)
Commented by あんママ at 2010-05-09 23:21 x
プリザいいですよねー!とてもキレイです!
私も自分の結婚式にブーケをプリザにして飾ってあります。
ピンクのバラの色合いがすごくいいですね。
うちの母は土曜日に「100円で売ってたの!」と自分で
カーネーションの鉢買ってきてました(笑)
Commented by 虎鉄母 at 2010-05-10 09:04 x
いや~!
ムルパパさん、親孝行ですね!
私は母の誕生日が近いのを言い訳に見てみぬ振り(?)をしてしまう年が多く、大変反省です…(汗)。
花も母自身がブリザーブドを習ってるのとウチで大量の花を育ててるのでなんだかですし…。
って、やっぱり言い訳ですね(笑)。


※血縁探し、掲載させて頂きました。
とりあえず次回からは記事の下に毎回載せていこうと思っておりますので、掲載をやめた方がよくなったらお知らせください。
Commented by ムルパパ at 2010-05-10 23:56 x
◇nicoさん
いえいえ、こんな豪華なのは今年限定です
チェロママにおもいっきり作ってもらいたくて注文したら
こんなになってしまいました(笑)
年々薔薇が増えてくって良い話ですね
庭のある家に住むが私の目標です!!

◇あんママさん
プリザーブドはチェロママが作ってるので知りました
ちょっとお高いですけど数年もつってのが魅力ですよね
自分で買ってきちゃうお母様お茶目です(笑)

◇虎鉄母さん
いえいえ、今年は特別ですよ
見て見ぬ振りすると後でチクチク言われそうなので
このブログ見てる可能性があるのであまり言えませんが
血縁探しの件ありがとうございます
載せていただくだけで嬉しいですから
毎回なんて無理しないでくださいね