ハカハカとヘコヘコ

日曜日の代々木
ハカハカとヘコヘコ_c0209932_23234278.jpg
相変わらず他を圧倒してました




午後3時頃行ったんですが気温が高め
ペチャはあっちでハカハカ、こっちでハカハカ
ハカハカとヘコヘコ_c0209932_23264696.jpg

ハカハカとヘコヘコ_c0209932_23265726.jpg



そしてヘコヘコする子も
ハカハカとヘコヘコ_c0209932_23272925.jpg
ムルは基本何やられても平気な顔してるんですが
ヘコヘコやられると本気でキレます
ハカハカとヘコヘコ_c0209932_23281386.jpg
自分からお尻向けるくせに乗っかられるとキレるって
嫌な性格してると思いません??



この日は初めましてのりんごちゃんとエンドレスどすこい
ハカハカとヘコヘコ_c0209932_23301355.jpg



5ヶ月のデコ君べこ君はワンコより人が好きみたいで
ハカハカとヘコヘコ_c0209932_23313076.jpg
人の足の間から離れませんでした(笑)

それではと枝部勧誘してみましたが
ハカハカとヘコヘコ_c0209932_2333287.jpg
そ、それはかなり上級者じゃないと無理でしょう
あんたいつの間にそんな腕上げたん?



知ってる子には会えませんでしたが
色々楽しんだ週末でした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
あの枝はキッチリ細かく砕きました!!
by mul0877 | 2010-05-10 23:42 | Dogrun | Comments(6)
Commented by チュン at 2010-05-11 09:50 x
コメント遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
そしてチェロさん、残念でしたね。。
本当にムルちゃんとそっくりでビックリしました。
チェロママさんの悲しみの深さは相当だと思います。
ムルパパさんも同じ思いでしょうが、是非支えになってあげて下さい。
チェロさんがこの世に生を受け出会えた時間に感謝です。
心よりご冥福お祈りいたします。
Commented by べこまま at 2010-05-11 13:19 x
はじめまして★

いつも読み逃げしてましたが、やっと生ムル姉さんと絡めたー♪プラスむるぐにべこがのってる~!!で、感動の書き込みです。

そして、じつは名前なんですがでこではなく、べこなんです~。
ややこしくてごめんなさいー(:д;)

まだまだぱぴこなべこなのでなかなかムル姉さんにかまってもらえませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました~♪
Commented at 2010-05-11 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zeppはは at 2010-05-11 19:14 x
おお!!キレてる切れてる―!!(笑)

そろそろムル嬢に会いたいから代々木行こーーーっと♡
Commented by ムルパパ at 2010-05-13 00:49 x
◇チュンさん
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました
チェロの事は本当に残念でなりません
私がボストンテリアを知ったきっかけになった子ですし
ムルと同じくらい愛着のある子でした
チェロと出会えたお陰でムルを引き取る事になりましたし
出会えた事に感謝しきれない思いです
チェロママも今は少し落ち着いて
前向きに頑張っていますので静かに見守って行きたいと
思っています

◇べこままさん
デコ君じゃなくてべこ君だったんですね
聞き間違えてしまいました。 すみません…
ブログ見てると言われ嬉しくも、こっぱずかしくて
変な対応してませんでしたか?大丈夫でしたかね??
これから少しずつ他の犬に慣れていって
いずれラン内を走り回れるようになると良いですね
その時はムルの相手をお願い致します!!
Commented by mul0877 at 2010-05-13 00:58
◇非公開コメントさん
チェロの事は本当に残念でなりません
私も自分の子のように可愛がってましたので
この悲しみを受け入れるまで時間がかかりそうです
でも、それ以上にチェロママは悲しんでいますし
今は少しでも私が支えになればと思っています
お悔やみのお言葉ありがとうございました

◇ZEPPははさん
自分から尻向けるくせに乗っかると怒るんです
ホントたち悪いです
そうですね~、フェス以来お会い出来てないですね
是非代々木で遊んでやって下さい
あ、違った口説いてやって下さい!!