おいてけぼり

今日は犬同伴不可の河原でバーベキュー!!
c0209932_20311958.jpg

ウェイクボードの友人達と久々に会いました



天気の心配がいらない全天候型バーベキュー場
c0209932_20331911.jpg
海の家みたいでしょ!?

すんごい蒸してたんですが
c0209932_20344569.jpg
飲み潰れりゃ関係ないですね(笑)
あっ、ちなみにこれ飼い主じゃないです




先ほど帰ってきて一遊びし終わりました
c0209932_20363512.jpg
そうなんです!!
全試合観戦諦めました!!
もっと大切な予定が入ってしまいまして…

火曜日から遠出してきます
詳しくはまた後日に報告しますね



話は変わりますが
CHARM WAGSでいつも遊んでいただいてるクローカ君に会えまして
とても珍しいお写真が撮れました!

こちらです!!
c0209932_2056951.jpg
抱っこされるサモエド!!
チャムワグで他のワンちゃんと一触即発だったので強制退場されたんですが
さすがにサモエド抱っこは初めて見ました
しかもちょっと嬉しそうだし(笑)


ムルとはLOVE LOVEでしたよ~
c0209932_20582090.jpg
また遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
サッカー以上の出来事が起こります!!
by mul0877 | 2010-06-20 20:42 | その他 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/14625836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lucky.mac at 2010-06-21 00:26 x
いいですネ!河原でバーベキュー♪
こちらは、まだ寒くて出来ません。(-_-)

サモエドのクローカ君って、な何キロ?
(龍輝)
やっぱり抱っこは嬉しいよ♪
Commented by kloka at 2010-06-21 19:18
こじこじです。
ワホ~♪試合前にフーリガン同士の
場外乱闘未遂があったのですね!?(爆)
お騒がせして申し訳ありません。。。
あれ?今大会ロシアは出ていなかったんじゃ?(^^;

この場をお借りしまして。。。
lucky.macさん、はじめまして。
クローカの飼い主その2のこじこじと申します。
体重は今少し落ちたので25~26キロくらいですよ。U^ェ^U
Commented by 虎鉄母 at 2010-06-22 00:14 x
そりゃ~、置いてぼり食らっちゃったら怒りますよね~、姉さん!
来週はしっかりお相手してもらってくださいな!
(頑張れ!ムルパパさん!笑)

クローカーさん、モフモフでモフモフしてほし~~!
気持ちよさそう・・・。
昔、実家で飼ってたジャーマンシェパードも抱っこされたとき、うれしそうでした。
大型犬の憧れなんですかね~?(笑)

サッカー以上の出来事って?!
気になります~~~~!!!!
Commented by ムルパパ at 2010-06-25 11:15 x
◇lucky.macさん
この日は薄曇りだったんですが蒸し暑さ180%でした
河原のすぐ上でやったんですが
皆さんお年、いえいえ大人なので川にダイビングとは行かず
まったり過ごしておりました
クローカ君冬毛が抜けてだいぶ小さくなりましたが
立派な大型犬ですからね、今度私もダッコしてみたいです
龍輝君もダッコ好きなんだね!?

◇こじこじさん
はい、場外乱闘は未然に防ぐ事が出来ました
ロシアが出れなかった事に対しての暴走かと(笑)
いつも、ムルとは仲良くしてもらってありがとうございます
飼い主にも見せた事ないような笑顔ですっ飛んで行きます!!
Commented by ムルパパ at 2010-06-25 11:18 x
◇虎鉄母さん
先日引越しの為に一晩ホテルに預けてから
老いて行かれる事にかなり警戒しています
今までは結構あっさりしてたんですけどね
クローカ君のモフモフ最高ですよ!!
冬毛の時は特に凄かったんですけど
夏の薄着でも顔を埋めたくなります(笑)