発表します!!

え~、ムル姐さんが姉さんになります!!
すみません、わかりずらいですね

ムルに弟が決まりました!!
発表します!!_c0209932_2022158.jpg



先ほど京都から帰ってきまして、久々のロングドライブ&
浜名湖で事故渋滞に2時間巻き込まれ&
ムルは一度も運転を変わってくれずにイビキをかいてまして

飼い主疲れ切っております
なので詳しくは明日以降に書きたいと思いますので読んでやって下さい


そして急な申し出に応えてくれた、じじ&sammyさん
本当にありがとうございました
今度は是非みんなで里帰りを企画しましょう!!

コメントの返信も遅れておりますが
明日以降に少しずつ返して行きたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今夜はベッドの中で名前を考えます
by mul0877 | 2010-06-24 20:12 | テト | Comments(12)
Commented by ZEPP at 2010-06-24 21:45 x
わわわわわ~~~~~!!!!!!
弟ですかぁ!!!!!!

やばい可愛い!!めっちゃ可愛い!!
ムル嬢もついにムル姉ですね!!

いやいや、今後が楽しみですねーーー!!是非とも会いたいわ―♡
名前も楽しみ―!!
Commented by luckymac@jewel. at 2010-06-24 23:46 x
(NANA)
ムルチャンが、お姉さんになるのネ!
楽しみだわー♪
まだ、耳がペッタンなの♪o(^o^)o ワクワク

(龍輝)
そっかぁ!
その子は、ボクと同じ立場になるんだ!
何か待ち遠しいねぇ。

ムルパパさん、決めたんですね。^^
楽しみですネ~♪
私も、楽しみにしています!
Commented by nico at 2010-06-25 00:11 x
わぁ!!
ムル姉さんがマジ姉さんに!?

それにしても弟くん、めんこいなぁ。
早く姉弟の2ショットが見たいですぅ♪楽しみ楽しみ!!

名前、私も勝手に悩んでます(笑)
Commented by ペコ&ユッコ at 2010-06-25 12:38 x
きゃあ☆☆
はやい!おもってたより全然はやいです!
むるぱぱさん、行動力ある~

しかも男の子なんだ☆やっぱりボストンなんだ☆☆
なんか異常に興奮しちゃってる私がいますけど。

あのあの。
パピー触りたいです!
ぜひ、弟君がおうちに来た際には、お会いさせてください、、
ってもしや連れて帰ってきてるんですか?!
まだですよねまだですよね?!?!?!

あぁ、なんだか勝手に大興奮。w
そして私以上にムルちゃんは大大興奮しちゃって、
ぱぱさんの日常は、それはもうハイパーになっちゃうんでしょうね☆
Commented by 虎鉄母 at 2010-06-25 13:18 x
わぉぉ!やっぱり~~!!
って、本当に可愛すぎでよ~~!!
これからムルパパさん、パピーとの格闘(?)ですね。
大変だけど、かわいさで吹っ飛んじゃいますよね(笑)。

お名前なんだろうなぁ。
ムル姉さんの時をかんがえると・・・、
PT君?クル君?(笑)
Commented by はな・花 at 2010-06-25 16:01 x
ムルパパさん、やっぱボストンでしたか!
トラネコかとも思っていましたが、ムルちゃんに
負けず劣らずの超カワイイーボステリですね!
ムルちゃんの反応がまずは楽しみです!
パピーの数ヶ月はほんとにかかいいですね!いいな~!
Commented by うるるママ at 2010-06-25 17:05 x
わぉわぉ 可愛すぎます♪
ムルパパさんおめでとうございます(笑)
こらからますます楽しみですね^^
ぜったい(笑)
お次も白黒だと思っていましたよ!!!
いつかお散歩中必ず出会えますように♪楽しみです♪
Commented by あぷりまま at 2010-06-26 08:30 x
この子、ハンサムですね。
お顔の白黒が均等で白ところ幅がちょうどいい感じ。
さすが、ムルパパさん!!
男の子なのに、お顔が優しい感じ。
なのに、前足が太くてしっかりしていて胸板もありそうですね。
って、偉そうにボステリ評論家ではないのに・・・(笑)
骨格がしっかりした、アプリのような筋肉ムキムキマンになるかも???
正直、顔のよさは、アプリが格落ちです。負けました!!
むるさんのお相手なら、うちのアプリくらいないとだめですよね(笑)
いや~、この子にあったら私も、ひとめぼれ、即決しちゃいそう。
ところで、お名前は「さぼてん君」ですか?
なぜか、昨晩の夢でムルさんとアプリがランで遊んでいる夢をみまして、パパさんが「さぼてん」と呼んでいました。
すみません。勝手に妄想が膨らんだようです。(笑)
Commented by ムルパパ at 2010-06-27 21:51 x
◇ZEPPさん
はい、弟になっちゃいました!!
来月の中旬に迎えに行きますので
来たら是非触ってやって下さい
名前は一応決まったんですが後日お知らせしますね

◇lucky&macさん
そうなんです、決めちゃいました
ナッチと龍輝君みたいに仲良く遊んでくれると良いんですが
ムルがヤンチャ過ぎるので一番元気な子を選びました
来月の中旬に迎えに行くんですが
今からソワソワしちゃってます(笑)
Commented by ムルパパ at 2010-06-27 21:57 x
◇nicoさん
はい、マジ姉さんになっちゃいます!!
最初はムルに似た子を探してたんですが
タイプの違う子も可愛いし、楽しいだろうなと
黒が多い子を選びました
あと、一番元気に動いてたのとガッチリした手足が決め手ですね
名前は一応決まったんですが後日報告させてもらいますね

◇ペコ&ユッコさん
自分でもこんなに早く決めちゃうとは思いませんでした
今回の目的はムルの里帰りが一番でしたから
でもパピー見て触って抱っこしちゃうとダメですね(笑)
来月の中旬に迎えに行きますので
落ち着いたら是非触ってやって下さい!!
ペコちんとも遊ばせたいのでよろしくお願いしますね
Commented by ムルパパ at 2010-06-27 22:05 x
◇虎鉄母さん
そうですね、パピーとの格闘ですね
ムルが家に来たのは8カ月の時だったので
しつけの意味では大人でしたからね
そういう意味では初めてのパピーライフです
名前は一応決まったんですが後日報告しますね
ちなみに今回は車からじゃないです(笑)

◇はな・花さん
やっぱりボストンでしたね(笑)
トラ猫も欲しかったんですが
2匹目を迎え入れる一番の理由はムルの遊び相手を探す
事でしたから、猫だと難しいです
ムルを迎えた時が8カ月の時だったので
初めてのパピーライフが待ち遠しいです
Commented by ムルパパ at 2010-06-27 22:11 x
◇うるるママさん
ありがとうございます。
これから楽しみなんですが、既にソワソワしちゃってます(笑)
やっぱりボストンに行っちゃいましたね
ムルの遊び相手を探してたので猫じゃ難しいかなと…
散歩デビューしたらチャムワグにも行きますので
遊んでやって下さいね

◇あぷりままさん
このブリーダーさんの所親犬も美形が多いんです
多分、ブリーダーさんの好みと私の好みが近いんでしょうね
ムルの事もかなり褒めて下さいました
体はかなりガッチリ系ですね
でないとムルのお相手は難しいなと思いまして
名前は一応決まったんですが残念ながらさぼてんじゃないです(笑)
後日報告させていただきますね