宿泊

今回は神戸、京都、奈良って修学旅行の代名詞みたいなコースでしたので
泊る所も純和風な旅館を探してたんですが
やっぱり犬も同室OKな旅館ってなかなかみつからなくて…

見つかったのが物凄くたか~い宿か、少し古くてお安い宿の二つ
さすがにウン万円は出せないので後者の宿に

ややマーキング癖のあるムルには久々おパンツ装着しましたが
結構、いやいやかなりリラックスされてるようです
宿泊_c0209932_22302662.jpg







って、ムルさ~ん
今回お一人様だから座布団それだけなんだけど
宿泊_c0209932_22313336.jpg
飼い主はどこにいろと?




こちらの旅館、ちょっと古めで料金もリーズナブルなんですが
出てきた料理が凄く美味かったです!!
宿泊_c0209932_22334446.jpg


宿泊_c0209932_22335587.jpg
写真はこれしか撮ってないんですが
他にも京野菜の煮物や季節柄、鱧の湯引きなんか絶品でしたよ!!


そして酔っ払った飼い主に甘えてくるムル
宿泊_c0209932_22354775.jpg
最近特に甘えたになってるので
パピー来ての反応が少し心配です

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ヤキモチやくタイプではないですが…
by mul0877 | 2010-06-27 22:40 | 遠出 | Comments(7)
Commented by rika at 2010-06-28 01:07 x
ムル姐さんの弟!
絡みがとっても楽しみです♪
そして、ムル姐さんの久々のおパンツ姿と、ムルパパさんのチラリはサービスショットですね(笑)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2010-06-28 01:45 x
ムル姉さんが、姉さんに~~~!!
楽しみですね^^
いや~可愛いお顔ですね★

渋い和室が最高です^^
こういう所、嫌いじゃないです(笑)
ムル姉さんも、まったり~んしてますね!!
Commented by spangel at 2010-06-28 02:29 x
うわー><可愛いですね!
もうすごく癒されます♪
Commented by 虎鉄母 at 2010-06-28 17:47 x
ムル姉さんのおパンツ・・・。
萌えますがな!萌えまくりです!
おパンツはくとムル姉さんのハイパーが
何割か減な感じに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
そしてそのギャップにも萌え萌えです。
って、ただの変態みたい・・・(笑)。

こういうお宿、密かに料理が美味しいってとこありますよね!
「あた~~り~~!!」と小躍りしたくなります!
ひとつの座布団をしっぽり二人でもいいですしね(笑)。
Commented by lucky.mac at 2010-06-28 20:32 x
ムルチャン、甘えっ子になってるって事は・・・。
弟が来る予感、察知してる?^m^
Commented by ムルパパ at 2010-06-29 12:39 x
◇rikaさん
どんなふうに絡んでくれるのでしょう?
意外に母性が強いので弟が小さい時は上手くやれると思います
おパンツはサービスですが私のチラリは苦情が来そうです

◇ボスママ沖ちゃんさん
はい、本物の姉さんになっちゃいます!!
迎えに行くのは来月の中旬なんですが
今からソワソワしちゃって大変ですよ(笑)
泊った所は歴史ある所みたいで値段を考えるとあたりでした
ムルはリラックスしすぎて飼い主の心配はいらなかったようです
Commented by ムルパパ at 2010-06-29 12:46 x
◇spangelさん
ありがとうございます
飼い主も癒された二泊三日でしたよ

◇虎鉄母さん
久々のおパンツは私もテンション上がっちゃいました
でもハイパーが何割か減に見えるのは『見えるだけ』です(笑)
着いた早々部屋の中で暴れ回ってましたよ
料理は本当に美味しくてあたりでしたね
その分部屋風呂とトイレが古くてアレでしたが…

◇lucky.macさん
いえ、実は引越しの時にペットショップに一晩預けてから
『本当に置いて行かれる事もあるんだ!!』って危機感を抱いたみたいで
それから少し甘える時間が多くなりました