問題発生!!

ムルの弟を迎え入れるのは来月の中旬なんですが
早くもパピーグッズを買い集めちゃってます


そんな浮かれた飼い主にムルが何やら言いたい事があるとか…
c0209932_2274194.jpg
どうすんのって何が?






c0209932_2282771.jpg
そうだけど………







…!!

そうか、ムルのブログだから『むるぐ』にしたんだっけ
新しい子迎え入れたらムルだけのブログじゃなくなっちゃうよ!!



変えた方が良いのかな?
c0209932_22123166.jpg
う~ん、ムルパパも変えなきゃ今度来る子に失礼だよね~



どうしよう?
c0209932_22144786.jpg
って、あんたにはどうでもいい事なのかい!?



取り合えず、候補としては

① このブログのまま継続

② タイトルだけ変更

③ 思い切って引っ越してブログ新設


これは問題だ…
私の名前は新しい子が来たら変えちゃうと思います


ホントにどうしよう!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
新しい子の名前は後日ご報告いたします!!
by mul0877 | 2010-06-28 22:23 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/14676417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎鉄母 at 2010-06-29 12:49 x
そういえば、大変な問題ですね!!
親心としては分け隔てなくしたいし・・・。
大変!大変!

パパさんのご決断をお待ちしておりま~す。
どうされるのかちょっと楽しみです(って人で遊ぶな?汗)
Commented by sammy at 2010-06-29 13:42 x
この間はわざわざ神戸までありがとうございました!
コメントが遅くなって申し訳ないです。

そして!

そっかそっか・・・いわれてみれば、『むるぐ』ですもんねー。

ムルパパさんの焦り?を聞いて、
私ももし2匹目を迎えたらどーすんだ!?
と思いました。

勝手な予想ですが(はずれてもスルーしてください・・笑)
2匹めのボーイも、「○○」と二文字にして~

「むる○○ぐ」

にするとかっ!

ムルちゃんの名前は残してほしいかなーっていう希望もこめて♪

名前とかいろいろ楽しみにしてます。
毎日わくわくしてます!!

Commented by ミカミン at 2010-06-29 14:25 x
ムルパパさんの焦り?の記事を見て、「そうか!」って私も納得しちゃいましたww
ムルパパさんのお名前も変わっちゃうんですね!
そして、そして・・ムルパパさんの決断楽しみにしてます!w
弟君のお名前も楽しみにしてまーす!


Commented by ミカミン at 2010-06-29 14:25 x
ムルパパさんの焦り?の記事を見て、「そうか!」って私も納得しちゃいましたww
ムルパパさんのお名前も変わっちゃうんですね!
そして、そして・・ムルパパさんの決断楽しみにしてます!w
弟君のお名前も楽しみにしてまーす!


Commented by ミカミン at 2010-06-29 14:29 x
↑すみません・・2回コメント入ってしまいました・・
Commented by misa at 2010-06-29 17:41 x
あれ~、ちょっとご無沙汰している間になんか新たな展開に!!弟くんを迎えるなんて!!しかもかわいすぎます。。。
はぁ~あのパピー独特な感じがたまりませんね!名前、楽しみ楽しみ。
Commented by ムルパパ at 2010-06-29 22:54 x
◇虎鉄母さん
そうなんですよ、元々多頭飼いするつもりだったんですが
ブログの名前の事まで頭が回ってませんでした
ま~、まだ少し時間があるのでゆっくり考えます

◇sammyさん
こちらこそ急な申し出に応えていただいて
本当にありがとうございました
私もじじのタルタルに触れてとても幸せでした(笑)
元々2匹目は考えていたんですが
ブログのタイトルまで考えが及ばなかったです
う~ん、どうするか少し考えてみますね
Commented by ムルパパ at 2010-06-29 22:59 x
◇ミカミンさん
はい、ムルのブログで『むるぐ』ですからね
新しい子が来たら考えなきゃならんですよね
私の名前もムルパパじゃ次の子がかわいそうだし
思わぬところで悩んじゃってます

◇misaさん
そうなんです、ムルに弟が決まったんですよ
急ぐつもりはなかったんですけど
パピーを見に行ったら決まっちゃいました
パピーの感触に触れちゃったら決まっちゃいますよね
この後も楽しみにしていてください!!