日曜日の午後

一週間ぶりにW杯ネタですが、いよいよですね決勝トーナメント
このブログでも予想しましたが
『勝ち点1あげれれば良いんじゃない?』なんて予想してすみませんでした
まさかカメルーンやデンマークに勝つなんて思ってもいなかったので…

前回グループリーグ突破した日韓大会は地元開催で
しかも6月は日本が梅雨なので半月早めた日程で開催されました
その為ヨーロッパのビッグクラブの選手がコンディション不良のまま
大会に挑んでしまい数々の大波乱が巻き起こったお陰って部分もありましたが

今回はアウェーで文句無しのグループリーグ突破だと思います!!
ここまで来たら行ける所まで行って欲しいですね


でも今、予想を読み返すとあたってるとこも結構ありますよ
フランスの敗退とかイタリアの躍進はないとか……
言い訳っす(涙)





一昨日の日曜日は先週の疲れが残っていたため部屋でまったりしてたんですが
疲れなんか残ってないお犬様がうるさいので
日曜日の午後_c0209932_2029158.jpg
夕方から代々木公園に行ってきました





最近は暑さの為に遅い時間から活動される北方犬軍団に会えましたが
クローカ君も蒸し暑さにグッタリでした
日曜日の午後_c0209932_20501267.jpg



ムルも枝部してたんですが暗かったので写真は全てブレブレ(汗)
日曜日の午後_c0209932_2048554.jpg
雨も降って来そうなので早めの解散となりました



帰りの車でガウディー長老の若々しいハコ乗りを激写!!
日曜日の午後_c0209932_20494177.jpg
ママさん曰く『膝の上で暴れるから私の足はアザだらけ』
だそうです。大型犬は大変ですね


みなさん今日も遊んでくれてありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
コンビニで涼んでから外出たら眼鏡が曇りました
by mul0877 | 2010-06-29 21:00 | 友達 | Comments(0)