ヘロヘロです

ひさ~びさに酔っ払ってる飼い主です
明るい時間からムルの散歩と偽って生ビールを貪りました
酔っ払って写真撮ったらこんなんばっか!!
c0209932_21581959.jpg



今夜はこのまま寝ちゃいます!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
生ビール最高!!
by mul0877 | 2010-07-01 22:10 | その他 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/14695025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バレン at 2010-07-02 02:00 x
なんだか幸せな感じが伝わってきました♪
私もノビ~っと眠れそうです( *´艸`)v
Commented by りょうこ at 2010-07-02 22:19 x
あはは、タルタル&まえあし!(笑)
いい感じの酔っ払い具合ですね♪

ボス姫ちゃんとこでお見かけしたんですけど、カート探し中なんですよね?
(横レスもナニかと思って、こちらにしつれいします)
もしよければ、候補にいかがかしらと思って

http://www.mothercart.com/premium/message.html

ココモはこのシリーズのミニバギーを使ってるのですが、お値段は標準よりちょい上ですけど、とてもユーザーフレンドリーな作りだったので、こちらもきっといいんじゃないかな、と思って。
でもそれぞれ個室になるので、それがお嫌じゃなければ。。
お試しレンタルもあるみたいです。
…なんか私まわし者みたい(笑)


Commented by ペコ&ユッコ at 2010-07-03 21:09 x
ムルパパさんが酔っ払ってるときのムルちゃんって
どんなですか??
ペコは、酔った私のリアクションが予想できないみたいで、なんだか怖々ながらも、
このときはオヤツもらえる率が高くなることを知っていて、
普段になく”媚びる”ような態度に出ます。w

一度、ぜひ一緒に酔っ払ったりしてみたいです!
Commented by ムルパパ at 2010-07-03 21:43 x
◇バレンさん
酔っ払ってシャッター押すといつもと違った感じの
写真が撮れてしまいます
ムルはいつも良いノビしてますよ!!

◇りょうこさん
お酒入るといつもと違う事しちゃうんですよね
この時の写真も酒のなせる技?ですから
カート情報ありがとうございます
このカート確か豊洲ららぽーとにあったので
今度行ったら見てみますね
お試しレンタルも借りてみようかな?
Commented by ムルパパ at 2010-07-03 21:46 x
◇ペコ&ユッコさん
確かに酔っ払ってる時はオヤツ貰える率が上がりますね
でも私は酔っ払うとすぐに寝ちゃうのでムルが
どうしてるかあまり記憶にないんですよ(笑)
直ぐ眠くなっちゃいますが
それでも良ければ酔っ払いに行きましょう!!