涙目

なんで泣いてんの!?
涙目_c0209932_2139993.jpg

それはね…





なが~いマテをさせられたからなんです(笑)
涙目_c0209932_21402522.jpg



かわいそうになってきたので
『ヨシッ!!』
涙目_c0209932_21412877.jpg

涙目_c0209932_21413814.jpg



面白いから何度かやってたんですが…
最後にぶちギレました!!
涙目_c0209932_21425448.jpg




そして、そして!
いよいよ明日テトを迎えに行ってきます
テトの住処も出来たし、迎え入れる準備は万全!!
涙目_c0209932_2144185.jpg

ムルも京都まで連れて行くつもりでしたが
かなりの暑さが予想され、熱中症が怖いので置いて行く事にしました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今夜は寝付けなさそうです!!
by mul0877 | 2010-07-19 21:48 | ムル | Comments(12)
Commented by lucky.mac at 2010-07-19 22:07 x
こんばんは!
いよいよですネ!!
テトくん♪
今まで、コメントは入れていませんでしたが、
ブログ名をどうしようか…
パパさんの名をどうしようか…
その時期も来ていましたヨ。^^

楽しみです♪
((o(^∇^)o))わくわくします!
私でこんな状態なんですから
だいすけパパの胸中はいかばかりかと。^^
この寝付けなさそうな一夜を楽しんで下さい♪
あれ…?
寝付けなさそうなのは、もしかして暑さのせい?
テトくんが来る楽しみのせいですよネ?
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2010-07-20 00:01 x
わ~~~い
いよいよテトちゃん来るんですね!!
楽しみ^^
確かに、この猛暑、車内は暑すぎますよね・・・

ムル姉さんが姉さんになる瞬間が楽しみ~~~!!
Commented by sammy at 2010-07-20 00:10 x
この猛暑、じじ連れて奈良に行ってきました。
とっても暑くて、大変でした~!

テトくんを連れてかえるだけでも大変でしょうから
ムルちゃんはお留守番で正解かもですね♪
まさか弟を連れてかえってくるとは
夢にも思ってないでしょうけどー!

ムルちゃんの反応も楽しみだし、
テトくんの写真もいーーーーっぱい見せてください!!

気をつけて行ってきてください!
Commented by ミカミン at 2010-07-20 00:57 x
うわー!!いよいよですね!!
大阪にいる弟が、「暑すぎる・・」って言っておりましたので、ムルちゃん、お留守番のほうがいいかもですね!
うわー!!
とうとうムルさんが姉さんに!!
楽しみです!!
道中、気をつけて行って来てくださいね!!
Commented by トコトコ at 2010-07-20 09:10 x
わぉわぉ^^いよいよですね!!!
とても楽しみですよ~もう出発してるのかな?
気をつけてお迎え行って来て下さい!!!

ムルちゃん&テトくんの初対面どんな感じなんだろ^^
楽しみだぁぁああ~♪♪♪
Commented by はな・花 at 2010-07-20 10:58 x
最初のムルちゃんの涙目の写真かわいいなあ!
だいすけパパは、どうしてうまくアップを撮れるんですか?
うちのはなだとデジイチでもコンデジでもすぐ寄ってきて
うまく撮れません!背景みると200mmぐらいの望遠つかってる?
テトくんの登場楽しみです!そして何気ないムルちゃんの優しさを
みれたら最高に嬉しいですね!!
Commented by しぃ at 2010-07-20 17:01 x
わぁ〜♪
いよいよですね(*^^*)
楽しみです〜☆☆☆

あたしも残すところあと5日です…(T^T)
Commented by あぷりまま at 2010-07-20 23:59 x
ムルさん、泣かせるとは、だいすけさんやりますね(笑)
ムルさんの泣き顔なんか、セクシーですね。

だいすけさん、安全運転でテト君、お迎え気をつけてくださいね。
楽しみにしてますね。
Commented by だいすけ at 2010-07-21 23:21 x
◇lucky.macさん
ついにテトがやってきましたーっ!!
もう、見に来てくれるだけでも嬉しいです
ナッチの体調もよくなってきたみたいですし
少しずつ体力が戻ってくれば良いですね
寝付けなかったのはもちろんテトが来る事に
興奮していたからですよ(笑)

◇ボスママ沖ちゃんさん
とうとう来てしまいました!!
ムルも連れてく予定だったんですけど
この暑さでは車から降ろす事も出来ないので
留守番してもらう事にしました
京都行ったら39℃と電光掲示されてたので
置いて行って正解でしたね
ムル結構姉さんしてますよ!!
Commented by だいすけ at 2010-07-21 23:27 x
◇sammyさん
この気温で移動は大変ですよね
熱中症には気を付けて下さいね
京都行ったら39℃と表示されてたので
留守番させて正解でした
ただテトを部屋に入れた時のムルの目の輝きが
尋常じゃなくなってました(笑)
少しずつテトの写真アップしていきますので
楽しみにしていてくださいね

◇ミカミンさん
いよいよやってきちゃいましたー!!
最初ムルは大興奮で突進してましたが
少しずつ落ち着いて、よい姉になってくれそうです
京都は無茶苦茶暑かったのでムル留守番は正解でした
Commented by だいすけ at 2010-07-21 23:36 x
◇トコトコさん
無事にテトを連れてくる事が出来ました
初対面の模様は動画でアップしましたので
見てみて下さい
ムルもテトも積極的に仕掛けてますよ(笑)
落ち着いたらチャムワグにも出没しますので
遊んでやって下さい!!

◇はな・花さん
犬は泣く動物ではないらしいですが
叱った時や意地悪した時など目に涙溜めてるように見えますね
ムルはカメラで撮られる事が好きみたいで
カメラ向けるとポーズ取ってくれますよ!!
テトは意外に気が強くてムルに向かって行きます
ムルもそういう子嫌いじゃないので
結構うまくいきそうで飼い主ホッとしてますよ
Commented by だいすけ at 2010-07-21 23:47 x
◇しぃちゃん
とうとうやって来ちゃったよ
もしかしたらテト結構大物かも
昨日来たばかりなのに既に自分の家と認識してるみたい
ムルにも仕掛けてってるし面白いよ!!
いよいよ後5日か、最終日までには遊びに行くよ

◇あぷりままさん
ムルは結構泣き虫なんですよ
ただ外ではハイパーですので見せられないのですが
昨日の夜、無事テトを迎え入れる事が出来ました
これからどうなるかドキドキですが
温かく見守って下さい!!