静養

今日はテトのワクチン接種に行って来ましたので
一日ゆっくり休んでもらいます
c0209932_2143729.jpg
出しません!!



そしてムルも朝珍しく嘔吐したので一日絶食
テトのついでに一緒に病院で見てもらいましたが
多分、胆嚢の逆流性胃炎なので注射打って安静にしてろとの事
c0209932_21435953.jpg
食べさせません!!



テトの体重が1.8kgになってました
たったの1週間で300g増とは、侮れませんねパピーの成長力!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
二人ともふて寝中!!
by mul0877 | 2010-07-27 21:49 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/14849343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 一吾とーちゃん at 2010-07-27 23:12 x
だいすけさん、ホントにいいんですか・・・
ウッシッシッシ(笑)
一吾家はずーずーしーっすよー!
ウッシッシッシ(笑)
先日、山田くん家がやられておりますが・・・

ホントにいいんですか???
ウッシッシッシ(笑)

ムルねーさん、テトぼっちゃん
ご飯食べれないのねー、
ちょっとの我慢だよー、
一吾とーちゃんが助けに行くからねー!(爆笑)

Commented by らんたんまま at 2010-07-27 23:18 x
だしてみ!テトちん♪そんなかわいいお顔しても
ムリみたいよ(笑)
ムルちゃん・・・暑さにやられちゃったかな?
お大事にね(>_<)
Commented by lucky.mac at 2010-07-27 23:50 x
(龍輝)
テトくーん!始めましてになるよねぇ?
でも、遊びに来てたんだ♪
ワクチンかぁ・・・
懐かしいなぁ。
ボクもツイこの間したような気がするよ。^^

(NANA)
ムルチャン、明日には美味しいご飯食べれるから♪^^
Commented by Dai at 2010-07-28 14:17 x
ムル姐さん、もう今日は美味しいご飯は食べれたのかしらぁ~
暑いし、大丈夫ですか?
テトちゃんも、ワクチンとか注射うっても元気なわんこにはかんけーねー!!って感じで動き回りますよね。
わらびもそうです(苦笑)
今日は、お二人揃って元気かなぁ~
Commented by トコトコ at 2010-07-28 22:21 x
この日の朝散歩の時はど~もでした^^
朝よわい私はぬぼ~とぬけがらで散歩中でしたが
まさかその手にテトおぼっちゃまが!!!
っと思い目がさめました(笑)
ムル姐さんだけでがっかりした訳ではないですよ!!!
姐さんの小悪魔っぷりのファンですから(笑)

今日はムルちゃん美味しいごはんがたくさん食べれたかな^^
テトくんはゲージから出ていっぱい遊んだかな^^
早く会いたいぞ~~~(笑)
Commented by sammy at 2010-07-28 22:54 x
きたときから、顔変わってる!
って1枚目ので思いましたよ!
そっかー大きくなるねえ~テト君。

うん祭りも盛大でしたね~
じじも盛大だったなあ~!

特に食す→ゲー

っていうコースが常に開催されておりました・・・。

懐。


テトあいたいな~。
パピーさわりたい~
Commented by だいすけ at 2010-07-28 23:22 x
◇一吾とーちゃんさん
多分大丈夫だと思いますよ
基本来るもの拒まず去る者追わずなので(笑)
今日から少しずつふやかしたのを食べさせました
嘔吐は治まりましたし、元気に走り回ってますので
大した事なかったようです

◇らんたんままさん
どんなにカワイイ顔されても出しません!!
ワクチン打ってきたので仕方無いですよね
ムルは暑さなのか、テトが来た事によるストレスなのか
良く分かりません
ストレスがあるようには見えないんですが
少し気を付けて見たいと思ってます
Commented by だいすけ at 2010-07-28 23:29 x
◇lucky.macさん
龍輝君いつも遊びに来てくれてありがとうね
もう一回ワクチン打てばどこでも行けるようになるから
1ヶ月後が楽しみです
ナッチも元気になって良かったね
ムルはふやかしたご飯いつも以上の早さで完食しました
ご心配おかけしましたが、どうやら完治のようです

◇Daiさん
今日からふやかしたカリカリをあげてみましたが
いつも以上の早食いで完食してました
確かにワクチン打っても関係ね~って動き回ろうとしてました
なのでケージに閉じ込めです
今日は二人とも全開で遊んでましたよ
Commented by だいすけ at 2010-07-28 23:35 x
◇トコトコさん
おっと、家ばれしちゃいましたね!?
うるるちゃんあまりの元気さに手術してた事
忘れてしまってましたよ
経過も順調そうで本当に良かったです
ムルのお腹も大した事なかったようですし
テトもワクチンの影響なく暴れております
少しずつ抱っこ散歩に行きますので
お会いした時は撫でてやって下さい

◇sammyさん
やっぱりそう見えます?
全体的に少し縦に伸びたように感じます
パピーの成長は早いですね、あっという間に5kgとか
なっちゃうんでしょうね
じじも祭り好きでしたか(笑)
少しずつ回数が減ってってくれればいいのですが
今は日に2回の時もあるので…
テトに会いに来ちゃって下さいよ!!
私もまたじじに会いたいっす!!